プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親類の結婚式で成田~ホノルルの往復は3ヶ月の乳児には負担が重すぎでしょうか?
耳抜きの仕方など豆知識はあるのですがそもそも論もあるので、経験者の方や、絶対に無謀などご意見頂けると有難いです。

A 回答 (1件)

親戚の方は、3か月の乳児を連れてハワイの挙式に参加しろと言っているのですか???



私にとっては有り得ません・・・
そんなこと言う親戚がいたら、今後の付き合いを考えてしまうほど非常識な人たちだな、と思います。

里帰り出産後、飛行機で自宅に戻る方もいるので、飛行機に乗る事そのものは問題ないのかもしれませんが、行き先は海外ですよね?

飛行機に乗っている時間も長いですし、飛行に乗っている間や、ハワイに滞在している間に病気になったりケガをしたりしたらどうするんですか?

行くかどうか迷っているのなら、行かない方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!