アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows XPの入っているPCを買って初めて立ち上げた時に、ユーザー名を入力したりするWindowsの初期設定をしますよね?

そのときに流れているBGMのファイルってどこにあるんでしょうか?
なんだかその曲が気に入っちゃったのでまた聞きたいなーと思いまして・・・。

どなたか是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

このことかな。

C:\>Windows\system32\oobe\images\title
    • 0
この回答へのお礼

あ!これです、これです。
ありがとうございました^^

C:\WINDOWS\Media\Windows XP Startup.wav

おまけ

C:\WINDOWS\Help\Tours\WindowsMediaPlayer\Audio\Wav\wmpaud1.wav

C:\WINDOWS\Help\Tours\WindowsMediaPlayer\Audio\Wav\wmpaud6.wav

C:\WINDOWS\Help\Tours\WindowsMediaPlayer\Audio\Wav\wmpaud7.wav
    • 0
この回答へのお礼

わぁ、最初のはおなじみのやつですネ^^
他にもいろんな曲が入ってるんですネ。
すごい、おもしろいです♪ありがとうございました!