プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週から沖縄で、営業研修あります。
研修の服装スーツ着用ですが、スーツの中は
白の就活用みたいなYシャツ着用と言われました。
普段も営業なので、スーツ着用してるけど、
スーツの中は、カットソー着てるからYシャツ
持ってません。
沖縄なので今の時期でも、暖かいのでYシャツだと
暑くて、大変そうです

就活用のYシャツと言われたのでやはり紳士服
購入した方が、いいのですか?
一週間研修なので、Yシャツ何枚買えばいいいでしょうか

研修前日の日曜日に研修会場に行きますが、その時も
スーツ着用ですがインナーにカットソー着てたら
ダメでしょうか?

研修期間中は、襟のないカットソーなどは、着用禁止と
言われ、普段Yシャツ着ない私は、沖縄なので暑そうだし
外での研修もあるので、長袖Yシャツ指定なので嫌ですね。

私は、20代の女性です。お願いします。

A 回答 (1件)

最近は、ワイシャツもネットショップの方が品揃えが良いです。



クールビズのキーワードを付ければ、お望みのワイシャツが
見つかると思います。

1日着ると、汗でドロドロになってしまいますので
洗濯できる環境であれば、2枚で大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!