アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストパーをかけたあとに、自分でアイロンを使って巻いたりすることは出来ますか?

巻いてしまったら、ストパー取れますか?

A 回答 (2件)

ストパーって、縮毛矯正のことでしょうか?



もちろんアイロン使えますし、
アイロンで空巻きするくらいなら
取れることもありませんよ(^-^)

ただし、かけてすぐ
二日間くらいはあんまり触らない方がイイと思います。
その後は大丈夫です。

それと、ストパー液で髪が傷んでいるので
アイロンを当てると更に傷むことは
頭にいれておいて、
適度にかけられたほうがイイと思います。
    • good
    • 1

巻いてもいいと思いますよ!


少しとれやすくなるぐらいなので
あまり気にせずに巻き髪も楽しんでください(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!