プロが教えるわが家の防犯対策術!

亀井静香・前国民新党代表は6日夜、日本維新の会代表の橋下徹大阪市長が「石原新党」の母体となるたちあがれ日本との連携に否定的な見解を示していることについて「あまり政党や人をおもちゃにするものじゃない」と批判した。
日本維新とたちあがれの連携については「原発など喫緊の課題について(の共通点が)はっきりしていない」と述べ、難しいとの認識を示した。東京都内で記者団に語った。

みなさんはどう思いますか?
みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。

A 回答 (3件)

>★他党との連携めぐり維新・橋下氏を批判



      ↓
私には、いつか見たシーン・前にも聞いたようなデジャビュ感覚がする。

鳩山兄弟が民主党設立時に、政界の恩人である武村正義等のベテランを拒んだ「排除の論理」と良く似ており、人間の思考&時代は繰り返すとの思いがします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E4%B8%BB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2012/11/08 03:51

 こんにちは。



亀井さんの言われる通りだと思います。

毎日毎日他党の事をああだこうだ言うだけで、結局

未だに何処と組むとか何処とは絶対に組まないとかの

結論は出しておらず、おまけにスローガンは述べるが細かい

政策は未だに出しておりません。しかも第三極の結集をうたい

ながらも、勝手に全国の選挙区の一区からの維新の会からの

立候補を決めてしまいました。こんな身勝手な話が通用して

いいはずがありません。

 消費税11%・TPP賛成・原発容認・大企業優遇・地方切り捨て

を目指しているようなので、安倍自民党と連立を組めばいいのに

、それすらも出来ないのですから、この男が本当は何をしたいのか

が国民には全く伝わってきません。

 そもそも大阪市が何にも良くなっていないのに、国政に

目を向けている暇なんか無いと思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2012/11/08 03:51

打倒・民主。

打倒・自民党・・・・・・・・・・・・・・・

打倒・日本共産党wwwwwwww

打倒・中国共産党wwwwwwwww

打倒・石原右翼党wwwwwwwwww

私だけが信じられるwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2012/11/08 03:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!