プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3のゲームでホラーを探しているのですが中々良いのが見つかりません。何か、お勧めのゲームはありませんか?

持っているホラー
・デッドスペース2
・デッドライジング2(ホラー?)
・デッドアイランド
・SIREN:NT
・フィアー

出来れば、零シリーズやSIRENなどの雰囲気が怖いものがいいです。海外版でもおkです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



最新では『サイレントヒル ダウンプア』(コナミ)が今月発売されました。


私のオススメは、次の2つです。

『レッドシーズプロファイル』(マーベラス エンターテイメント)
クルマの運転する場面があるのでレースゲームや、クリチャーが登場するのでアクションゲームがお好きでしたら、楽しめると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=19vg6NvDdf8&feature

『Heavy Rain 心が軋むとき』(SCE)
基本四人のキャラクターを操るので、お得なソフトです。
ただ、とても痛々しいグロいシーンがあるので、そういうのが苦手でなければ…。
http://www.youtube.com/watch?v=JKPPdgBK3r8&feature

気に入って頂ければ、幸いです。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
PS3のサイレントヒルは海外版しかないと思ってました。サイレントヒル買ってみようと思います。

Heavy Rain 心が軋むとき も面白そうですね、視野に入れておきます!グロ、リョナは全然大丈夫なんでww

お礼日時:2012/11/12 14:42

バイオハザードシリーズはどうですか?苦手かOKかを補足で書いておくといいですよ。


大丈夫なら最新作の「6」などいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、バイオハザードシリーズは制覇してます。やったことあるゲームのところに入れるのを忘れてました。
すいませんでした。

お礼日時:2012/11/11 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!