プロが教えるわが家の防犯対策術!

4人乗りの軽トラご存知ありませんか.荷台は狭くなりますが探しています.メ-カ-だけでも教えて下さい.よろしくお願いいたします.

A 回答 (4件)

DAIHATSU ハイゼット・デッキバンというものがあります。



http://www.catnet.ne.jp/poco/rcar/daihatsu.html

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/cata/tokusou/haisou/ha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 07:05

ありますよ。


ダイハツのハイゼットデッキバンです。
う~んご事情があるのだとは思いますが、箱バンの方が荷物が積めそうですね。
背の高い物を積むのならデッキバンですね^^v

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/cata/tokusou/haisou/ha …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 07:07

ダイハツのハイゼット・デッキバン


http://www.daihatsu.co.jp/cata/tokusou/haisou/ha …

三菱のミニキャブ・スーパーキャブ・ダブルキャブ
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/customi …

ともに4人乗りの軽トラですが、かなり荷台は狭いですよ。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/customi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 07:06

ダイハツ・ハイゼットで、そんな形のを見たことがあります。

4人乗り1BOXの荷室をそのまま荷台にしたような感じの。今作っているかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/15 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!