アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある会話で、

「私が、以前、引越しで会えなくなる連れら(男)に彼らが好きな本を贈ったことがあるんだ」
「その送った本は何?」

と 聞かれたので、Kara、AKBの写真集や、小説だよと 答えました。
すると、彼女は キモイ・・・と、何にキモイのか、聞いてみると
私が、連れに写真集をあげたのがキモイと言う事でした。

連れに彼らが好きな写真集をあげる事は キモイ のですか?
自分からしたら、彼らが喜ぶから贈ったのに、その行為が キモイと 言われて
正直、驚きました。

自分の考えがズレてるんですかね? 写真集あげるなんて?

時間があれば、皆さんの ご意見お願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

中学生ぐらいなら成立する(送別の)プレゼントだろうけどね

    • good
    • 0

いわゆるオタク男子の団体を想像されたのでは?


普通は、ヒクでしょ。
    • good
    • 0

ネタとして贈ったのであればOKですが



真剣に心をこめた餞別として贈ったのなら、この人大丈夫?と思います

なぜかというと、お気づきの通りズレているからです。

ズレている感覚は人によって違うので 正解はないのかもしれませんが
少なくとも彼女の感覚とはかなりズレていたのでしょう。
    • good
    • 0

彼女さんは勘違いしてるのでは?



アイドルの写真集はたまにヌード?てきなっていうか…
露出が多いですよね(汗

テレビでもアイドルの写真集を紹介するときは露出度多めのを紹介しますよねww

彼女さんは男が男にアイドルのヌード集をプレゼントした
と、勘違いしているのでは??

違ってたらごめんなさい!

暇だったもので(笑)
    • good
    • 0

そうですね。


男性同士が一般的にどういう感覚なのは知りませんが、女の私からみると、自分で買うんならともかく、男同士でそういう写真集をプレゼントするっていうのは、えっ?って感じはありますね。
受け狙いの誕生日プレゼントならわかりますが・・・。

まあ、あと、年齢がわかりませんが、ある一定年齢上の男性が、写真集をもらってうれしいほどAKBなどのアイドルが好きっていうのが、そもそもキモいっていう感覚の人がいるのも否定できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています