プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性犯罪は再犯率が高いのに日本は性犯罪者に対する刑が軽くはないでしょうか?軽いから反省しないでまた犯罪を犯すのではないでしょうか…。

一体何人被害者が出たら社会は変わりますか?一体何人の人生が変わってしまえば社会は動くのでしょう…去勢してしまえばいいのにと思います。

性犯罪者が憎くてたまらないです…
あなたは脳が無いのかと聞いてやりたいです。

そんな馬鹿野郎は大事なものを切って、両手の手の甲に危険って焼き印いれてほしいな。

皆さんどう思いますか??

A 回答 (6件)

女性にとって強姦や痴漢にあった方は本当にお気の毒です。

人類社会が始まって以来、全ての人間は食欲の次に性欲がきます。この問題も世界のどこでも避けて通れません。どの宗教や儒教でも「性」に関する掟は厳しいです。

キリスト教では過去に問題が生じた時、女性を「魔女」として魔女狩り裁判で罰した歴史があります。これって明らかに冤罪ですよね。イスラム教の世界では出来るだけ問題が生じないように女性が肌を表に出ないように全身黒ずくめの服?を着用しています。日本では昔「男女七歳にして席を同じくせず」というのもありました。

男性が何もしてないのに痴漢にされる事もあり、ホテルかどこかに誘われて嵌められるケースもあり、警察としても「どちらが本当なのかわからない」というのが実情だろうと思われます。人間は学習する動物ですし、犯罪を犯す側もより巧妙になるでしょうから、女性は警戒するしかありません、男性も冤罪にされる可能性がある場は極力避けるべきでしょう。

警察が見抜けない以上、特定のテストを受けさせ、パスした女性には拳銃を持つ事と訓練を受ける権利を持てるように法律を作ればいいと私は思います。拳銃を持ったからといって無茶苦茶に発砲するとは思えません。お互いに警戒し緊張感が生まれて簡単に手出しできないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>警察が見抜けない以上、特定のテストを受けさせ、パスした女性には拳銃を持つ事と訓練を受ける権利を持てるように法律を作ればいいと私は思います。
全面的には賛同できませんが、びっくりする意見ですね。

お礼日時:2012/11/17 08:25

 日本の裁判で個人的におかしいと思うのは、同一の犯罪を複数人に対して行っても、その裁判を一つに纏めて審議することです。



 過去にとある教師が教え子に行った犯罪で、立件できただけで46件の女児強姦を含む100件を超える犯罪を犯しながら、判決が30年の懲役刑(法定刑としては最高ですが)と言うのがありました。

 1件当たり懲役は数ヶ月以下しかありません…。
 (普通、女児強姦などすれば10年前後の懲役になるのに・・・。)

 アメリカなどでは、複数の犯罪を行えば懲役は単純加算されますが(懲役が数百年を超えることもある)、日本の場合は完全に逆(2件目は、0.5がけ、3件目以降は加算しない)を行っています。
 (虚ろ複数の犯罪を行った方が得だと教唆しているかのようです…。)

 私としては、単純加算だけでなく複数の犯行を行えば法定上の最高刑をクラスアップすべきだと思いますが…。
 (有期刑が最高でも複数犯罪を犯せば、無期や死刑が適用される様になる。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/17 08:20

何か勘違いされてるようです。



性犯罪者は男性だけではないんですよ。
女性の再犯率も高いのですけど…・。

焼印入れた方がいいですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私が特に問題にしているのは、女子小中学生を狙った性犯罪です。たまに男子小中学生も被害に逢うことはありますが、これも加害者は殆どが男です。
女性が未成年者をターゲットにした性犯罪があれば、ソースをご紹介ください。

>焼印入れた方がいいですか??
そういうことになりますね。しかし、男性の何分の一でしょう。

お礼日時:2012/11/17 00:03

軽くないですよ。


痴漢だってただでやってるわけじゃない。
それ相応のリスクを背負ってやっているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/16 23:47

>去勢してしまえばいいのにと思います



男はそれでいいけど女は?

女だって性犯罪しますよ?
一生取れない鉄の処女でもつけるんですかね。


日本の刑が軽いのは性犯罪だけじゃありません。
他の先進国とくらべてもあらゆる刑が軽いです(麻薬関連はほかに比べて日本は厳しいですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>女だって性犯罪しますよ?
いや、男性に比べたら問題にならないくらい少ないし、妊娠するのは女だし、それに心に受ける傷が全然違うでしょ。しかし、敢えて言うなら 避妊か、貞操帯着用の義務付けか、女子割礼か、超貧乳手術でしょうか。

お礼日時:2012/11/16 23:46

お気持ちはわからなくも無いですが、残忍な刑罰は憲法で禁止されてますからね。

大事なものを切り落とす、いわゆる去勢まがいの行為と身体に対する苦痛を伴う焼付は法律で規定するのはムリでしょうね。
犯罪者のほうがもっと残忍なことをしてるじゃないかと思うかもしれませんけど、彼らは法律に関係なく行なってますからね。国家は憲法によって拘束されますから、それに反することはできません。

韓国とかではGPSで管理されてるみたいですけどね。日本だと、プライバシー権が法律がないにしろ存在する権利として認められているのでこれも微妙。

出来ることと言ったら、懲役年数延長ぐらいですかねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/16 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!