プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

で、長瀬さんと木村佳乃さんがであったホテルで流れた曲あるじゃないですか?昨日もでてきていましたが・・・。あの曲名と誰が歌っているのか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホテルで出会ったとき、二人が意気投合するきっかけとなった曲なら


ザ・ハイロウズの「日曜日よりの使者」です。
下記サイトで試聴ができますよ。

もし、全編通して流れている曲なら(喫茶店とかボーリング場とかいろんなところのバックで)
クレイジーケンバンドの曲です。
これは、いろんな曲が使われています。
そっちに気を取られてドラマに集中できない時があります(^_^;)

それから、昨日だけ流れていたボーカルつきの曲なら
岡田浩輝さんが歌っています。
これはこのドラマのために作った曲でしょうか。
一応、ゆかりが作詞したという設定でしたので。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kittymme/artist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます。
視聴してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 09:21

2人で歌っていた曲ですか?


でしたら↓かと思いますが・・・。

THE HIGH-LOWS
「日曜日よりの使者」

下記URLのロボット編で聞けます。

参考URL:http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイロウズですか、確かにそんな感じの曲調ですね。
視聴してみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/02/16 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!