dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはフィードバック(評価)にNegativeと記入しましたが、
おそらくPositiveの間違いだと思います。
お手数をおかけしますが、Positiveに変更してください。

A 回答 (3件)

これがeBayの評価に関することならば


I found that you have somehow left a negative feedback on me. Could you please change the feedback from negative to positive?
(どういう訳か私へのフィードバックがnegativeになっていることに気づきました。positiveに変更していただけますか?)

という言い方で宜しいかと思います。どういう理由でnegativeになっているのかについての推測を入れず事実のみを知らせる形で十分だと考えます。
    • good
    • 0

It seems you marked "Negative" in your feedback form but we belie

ve you meant "Positive". Would you please correct them?
    • good
    • 0

You have just mistaken Negative for Positive, haven't you?



Could you please alter your estimate to POSITIVE?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!