プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月初旬に一ヶ月付き合っていた彼女に性格があわないと言われ振られました
本当に好きな人だったので別れたくなかったのですが別れました
別れた後も少し連絡を取り合っていたのですが別れて数週間後に彼氏が出来たと言われました
ある日たまたま電車が一緒になったのですが凄く嫌な顔をされ
彼女に笑顔が戻るならと思い学校を辞めました
別れて四ヶ月ほどたちますが好きな気持ちは変わっていません
復縁は可能てすか?

A 回答 (7件)

無理だろうな~。

自分が思うほど、彼女の意識にないと
思うよ。
学校辞めちゃったの?笑顔が戻るならなんてまぁウソだろ
う・・・自分が彼女を見るのが辛いからってとこじゃない?

彼女が自分の運命の人だなんて思いなさんな、たまたま出
会っただけの人だよ。これから出会う女性のためにしっか
りした男になりましょう。
    • good
    • 0

この文章からは勇気も根性も頼り甲斐も感じないので


無理なんじゃないでしょうか。

そういうところが嫌われたのでは。
    • good
    • 4

>ある日たまたま電車が一緒になったのですが凄く嫌な顔をされ



これって性格に問題ありでしょう。
人としてどうなんでしょう?
あなたが学校を辞めるほどの価値なんて無かったと思いますよ。
復縁は不可能だと思うし、彼女を追えば追うほどあなたが不幸になるだけだと思います。
    • good
    • 0

性格が合わないというのは


決定的な理由なので
不可能ですね。

ストーカーにならないでくださいね。
逆に、自身の才能を展開して、
なんらかの輝かしい業績をあげれば、
不可能が可能になるかもしれませんので、
そちらの道を進んでください。
    • good
    • 1

>性格があわないと言われ振られました


>(彼女に)彼氏が出来たと言われました
>ある日たまたま電車が一緒になったのですが
>凄く嫌な顔をされ
>彼女に笑顔が戻るならと思い学校を辞めました

コレが「現実」なんでしょ?。
「復縁は、不可能」だと思いますけど・・・。
    • good
    • 4

「彼女に性格があわないと言われ振られました」


これはせめてもの優しさです。
本当はすでに好きな人が出来たからでしょうね。
現にすぐ付き合っているんだから・・・・

「彼女に笑顔が戻るならと思い学校を辞めました」
これは浅はかな考え。
何の為の学校?今までの努力は?学校の友人は?親の気持ちとか考えないの?
だから振られるんじゃないの??

俺なら「彼女が振り向くくらい良い男になってやる」と頑張るけどね。
もちろん、復縁なんて不可能。学校やめてるし・・・・
もっと、男を磨いて良い女と付き合えば良い。
世の中は広い、彼女より素敵な女性の方が多いんだよ。
    • good
    • 0

相手が嫌がってるなら無理でしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています