プロが教えるわが家の防犯対策術!

があるそうなんです。以前似たような質問をしたときにひとつだけ2万円代の店教えてもらったんですが、他にもあれば選べるかな~と思うので、通われている方、知っている方、URLや場所や電話番号教てくださいませ。ちなみに関東地方に住んでいます。よろしくおねがいします☆

A 回答 (3件)

脇と脚の永久脱毛に行っています!

行く前に、行っている人の話を聞いたり、色々調べたのですが、脱毛の仕方にも色々あるそうです。
フラッシュ脱毛という方法なら、2万円でやっているところが多いですよ☆
ただし、効果が人によっては今一つで、失敗することもあり、皮膚の色が白く抜けてしまうこともあるそうです。

私は美容外科で、アレキサンドライトやダイオードという機械で脱毛する方法をオススメします。

フラッシュに比べて少し高いですが、一年間のフリーパスポートがある所も多いし、よく探せば、脇だけならそんなに高くない値段で出来ると思います。
それに、一回の脱毛時間も短く、そんなに痛くないです。

私の行っている所は、一年間で3万円です。
病院なので、万が一の時も安心だし、治療中は無料で、ケガが治るまでは、フリーパスの期間も延ばしてくれますよ☆

永久脱毛は高いので、金額はもちろん重視してしまいますが、せっかくキレイになりたくて行くのに、もしものことがあったら困るので、色々調べて、脱毛そのものの金額だけでなく、アフターサービスも全て含めて考えて、納得行く金額の所でされた方が良いと思います。

私は大阪なので、yotugiさんが通える所は紹介できないのですが、今私が行っている病院のURLを載せておきますので、一度、金額等参考にしてみて下さいね☆

参考URL:http://www.seikoclinic.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

アレキサンドライトやダイオードですか。さんこうになりました!

2万円台で終わるかどうかはわかりませんが、

私の言っているクリニックは、
1回9000円です。
6回目からは3000円です。
私は6回やって、完全に終わりました。
なので、48000円掛かりました。
ちょっと高いですか?
でも、私はずっと抜いていたので期間がかかったのだと思っています。
yotugiさんが何回かかるかわかりませんが、
ご参考までに。

西新宿ヒフ科クリニックです。
www.laser.or.jp
だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

48000円はちょっと高いかなあ…回答ありがとう!

2万円台ということですが・・・

脱毛は1度で終わることはないですよ!

ですからこの2万円が1回治療するだけの料金なら
安くはないですよ。

その辺のこと、きちんと調べられたほうがいいですよ!

それと、安い=技術がいい わけではありません。
下手をすると、脇が真っ赤になることもあります。

細心の注意をはらっておかなければいけないと思います。

どこのお店が・・・ということはわかりませんが、参考にしてください。

この回答への補足

>安い=技術がいい、というのもそのとおりですよね。そのためにも、いろんなお店が知りたいので情報お待ちしております!

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!えーと、2万というのは数回通ってトータルで2万円なんだそうです。ビューティスタジオピュウ・ベッロってとこは2万円で1年間通うシステムだそう。