アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネイルやレジンで封入できる、ミニドライフラワーを探しています。
大きさとしては直径で1cm程度のものです。

ネットなどで検索してみましたが、観賞用のものやサイズのわからないものばかりで頭を悩ませています。

当方大阪なので、実店舗などの情報求めています!
勿論ネット通販もです!

小さくてカラフル、デイジーやバラや紫陽花などなど、豊富なところをご存じのかた教えてください><

A 回答 (1件)

ここはどうです?


ちゃんと花のサイズが記載されてますよ。

http://item.rakuten.co.jp/yumetairiku/c/00000001 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!
ドライフラワーでのみ探していましたが、押し花という手もありますね。
参考になりました、有難うございました!

お礼日時:2012/11/27 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!