アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上ドコモの携帯を使っていますが、今使っているスマホ(初期のレグザフォン)が使い物にならず、機種変更を考えています。auにしかないスマホが欲しいので乗り換えようと思っているのですが気になるところが何点かあります。
(1)10年以上のドコモユーザーなのでプレミア会員(番号アドレスもずっと同じ)
(2)メインのクレジットカードがDCMX(使えば使うほどドコモポイント加算)
(3)ドコモポイントが5万ポイント以上ある

以上の点があるのですが、どうせ他者に乗り換えるなら、お得に乗り換えをしたいと思っています。
(1)~(3)のデメリットがあってもお得に乗り換えることは可能なのでしょうか?
ご回答お願いします。ちなみにどちらもアンドロイドです。

A 回答 (2件)

>(3)ドコモポイントが5万ポイント以上ある

取りあえず、ポイント使って冬モデルの人気機種(SO-01E,SH-02E)に乗り換え使ってみる
駄目だと思えば、新機種を中古ショップ(付属品・未使用に近いほど高い)で売ってMNPを
使って安く乗り換えればいいかと

>(1)10年以上のドコモユーザーなのでプレミア会員(番号アドレスもずっと同じ)
>(2)メインのクレジットカードがDCMX(使えば使うほどドコモポイント加算)
キャリアを変えた時点で何のメリットも特典もなくなります。
    • 1

ポイント関係はゴミになるだけなので諦めるのみ

USBの充電器とかを購入するぐらいにしか使えないでしょうね

お得とかはキャッシュバック行っている店とかぐらいしかないです
    • 0