アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま高2です。

彼氏にナイショでヘソピを開けようと思うんだけど、ヘソピの女子をどう思いますか?

可愛いと思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

個人的に痛そうなのは好きではありませんが、見る機会があれば「女の子らしくオシャレに気をつかっているんだ」と思います。



やってみなければ似合うとか似合わないとか、不便だとか、意外と評判悪いとか、実は彼氏は喜んだとか分かりません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ヘソピって女の子らしいし可愛いですよね!!
私は似合うと思うし、彼氏も喜んでくれるって思います。

お礼日時:2012/11/25 19:39

良いと思わないな。


いくら、ヘソピが広まってきたって言っても、
嫌だと思う人が多数派かと。
実際、自分も嫌ですし。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

私はヘソピって可愛いしオシャレだと思います!!

お礼日時:2012/11/28 20:11

要らんわ~。


まぁ遊ぶだけだったら気にしないかもしれませんがね。
自分の彼女にはしたくないです。

あと刺青もね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

彼女がヘソピしてたら可愛いって思わないんですか?
タトゥーもワンポイントで花とかだったら可愛いって思います!!

お礼日時:2012/11/26 19:28

プロのダンサーなら許せますが、一般人だと売春をしていそうなイメージで引きますね。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ヘソピと売春なんて関係ないです!!
今は普通の女の子でもオシャレでヘソピしてるコ多いですよ。

お礼日時:2012/11/26 19:31

女の子同士なら格好良いと思うかもしれませんが、男性は痛そうなものを嫌う傾向があって、引いてしまうかもしれません。



彼にそういう性癖があるのなら喜ぶかもしれませんが、普通は引きます。

彼に内緒ではなく、きちんと訊いてみてから判断したほうがいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はヘソピって可愛いと思うけど、男子は痛そうに見えるんですか?
でも私はヘソピしたいし、彼氏もわかってくれるって思います♪

お礼日時:2012/11/25 21:22

可愛いと思いません。

良さがわかりません。唇や鼻も‥。何が可愛いのか教えてもらいたい気持ちです。

そんなこと言う私も実は高校生の頃 耳にピアスをしてみたいと思ったことはあります。恐さで出来ず仕舞いで現在に至りますが(笑)
今は あの時の感情は一過性であって流行りに煽られていたからだと思えてならない。今現在なくちゃならないものでもない、だって今現在必要ないから‥。
それをしないと可愛くいられない、それをしないと可愛くならない訳ですか?
それがなくても可愛くしていたら良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘソピしなくても可愛くするけど、ヘソピしたらもっと可愛いじゃないですか~
耳のピアスも可愛いけどヘソピも見えないオシャレなんです。

お礼日時:2012/11/25 21:17

>オシャレな子はヘソピしてる子もけっこういるんだからね~


え?そうなんですか?
裸になった時しか見られないけど、オシャレなんですか?
皮いい? いいえ、ヘソの皮が痛そう・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

夏だと見せるファッションとか出来るけど、今だと見えないオシャレかな?
今だと彼氏にしか見せないからきっと喜んでくれると思います(#^.^#)

お礼日時:2012/11/25 19:37

可愛いかもしれないけど、彼女にしたくないタイプです。


ピアスを服に引っ掛けて身ごと引きちぎれたりしないのか心配です。


彼氏に聞いてみたらどうですか?
個人の主観なんて、個人個人で違うんですから、本人に聞かないとわからないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしてみんな反対ばっかりなんですか~(泣)
彼氏はきっと可愛いって言ってくれるはずだし
ピアスを服に引っかけたりなんてしません(>_<)

お礼日時:2012/11/25 18:36

イタい…




おへそって、ビキニスタイルの時の、大切なセクシーポイントです。

ピアスなんかで飾らないでほしいです。


「飾りすぎ」は、逆効果です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビキニのときピアスで飾ったほうがもっと可愛いって思います!!

お礼日時:2012/11/25 18:38

先ず 可愛い人スタイルいい人センスある人でお洒落に見える人は当たり前ですが全然構いません。



逆に嫌な人は可愛くない人センスない人お洒落に見えない人
そう ヘソぴに対しては男からしたら可愛いとかは関係ない(笑)
ヘソぴ可愛いね?なんてキャバ嬢相手ぐらいじゃないと言わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は可愛くてスタイルもいいから大丈夫です。
ヘソピの女の子がいたら可愛いね!!ってもっと言ってあげてください♪

お礼日時:2012/11/25 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!