プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚汁289キロカロリー
味噌汁23キロカロリー
トッピング追加の牛皿266キロカロリー
なんで豚汁が1番カロリー高いのですか?
味噌汁が低いのは分かるけど…豚汁って松屋では一度も飲んだことないのですが、何が入っているんですか?
豚肉とか一杯なのかな?
量が味噌汁の5倍くらいある??
それにしても牛皿より多いカロリーになるくらい何が入っているのか、量が多いのか、牛皿の量が少ないのか、良く分からなくて。
飲んだことある人、教えてください。

A 回答 (1件)

 松屋のは食べてないけど、豚肉が入っているし、その豚肉の脂が原因だと。

一般的に豚汁は具だくさんでもありますので、カロリーが高く成ると思います。
 牛肉も赤身を主に使うので油の量も少ない。調理方法によっては余分な油を取り去っていることもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/06 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!