アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

味噌汁に豚肉を入れない理由は何故ですか?豚肉のいい出汁が出そうなのに

A 回答 (9件)

それを豚汁と言います。

    • good
    • 2

それは豚汁

    • good
    • 0

味噌汁と豚汁は別物です。


牛丼店で味噌汁を豚汁に変更できたりしますが、追加料金が必要です。
    • good
    • 0

豚肉入れたら『豚汁』に呼び方が変わりますネ♪


豚汁、美味しいから大好きですヨ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

豚肉入れた時点で味噌汁から豚汁に変わります。


だから味噌汁には豚肉は入れないのです。
    • good
    • 0

それ豚汁です!!!

    • good
    • 0

ごめんなさい、


家では普通に入れてます。
    • good
    • 0

それを入れたら、豚汁になっちゃうからです。

    • good
    • 0

自分は豚汁を作っているつもりはなく、豚肉入り味噌汁作ります!


なぜなら豚汁は特別な汁物だからです!
里芋、ごぼう、人参、大根、葱、豚肉が揃った時が豚汁になります!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!