プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌汁に豚肉は入れますか?

A 回答 (4件)

豚肉に限らず、お肉は入れますよ。

必ずではないですが。

####
意外とネタが続きますね。
    • good
    • 0

入れたら豚汁。


味噌汁のジャンルには入るかも。
    • good
    • 1

豚汁も味噌汁の仲間か・・・

    • good
    • 1

うーん…


それは豚汁と呼ぶかもしれないな…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!