アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手芸について全く無知なもので。。。どなたか教えてください。マジックテープ(ギザギザの方)はタオルにもくっつきますでしょうか。やはり専用のサラサラの方のマジックテープを用意しなければいけないでしょうか。お願いします。

A 回答 (2件)

そのとおりですね。

毛が硬いほうは小さなフックになっていて、繊維が立っているタオル地のようなものだと簡単にくっつきます。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。くっつきますか!良かったです(^^)ありがとうございました。

くっつきますけど、おそらく、くっつく部分のタオル地が傷みますので、目的によっては専用のサラサラの方が必要です

• 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。そうですね、傷みそうですよね(^^;)でも、そうそう頻繁にくっつけたりはがしたりする目的のものを作るわけではないので、大丈夫かな~とは思ってます。でも気をつけます。ありがとうございました☆