プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方静岡県に住んでおりまして、今度彼女とディズニーランドへ車での旅行を計画しています。
お互いの都合で、日曜の夜出発月曜の夜帰りを計画中なので、日曜の夜はなるべく近くまで移動し、ぐっすり眠り朝一番からディズニーランドを楽しみたいと考えております。
そこで、皆さんに教えて頂きたいのですが、ディズニーランドになるべく近く(車で30分程度)で静岡からの道中のラブホ(予算に余裕がありませんので)の場所や宿泊可能時間・料金等教えて下さい。
関東の地理は殆どと言っていいほどわからないので、ネット上で検索するにもどこの街を探せばいいのかもわからず、皆さんにお聞きする事に致しました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

えっと、東名高速から浦安でおりてディズニーリゾートの看板にそって進んでいる間にひとつあった気がします。


あと1番の人が言ってたマリオン、泊まった事ありますよぉ。舞浜から、何線かわかんないんですが、結構さびれた線路の脇の道路をまっすぐ行ったら、2駅くらい過ぎたところの駅前にあります。コンビニもあったはず。中はディズニーばりにファンタジー☆ってかんじで、次の日のディズニーを盛り上げるにはいいとこです。けど、私が行ったときはお盆だったこともあり高かったです。たしか、11000円の部屋にお盆だったから+3000円。あれは痛かったなぁ~。それにやっぱ混むのか、部屋の選択があんまできなかったです。でも隣にもう一個、ラセーヌだったかな?そっちのが安かった気がします。こっちはふつうのラブホです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~結構高いんですね。
でも、仕方ないのかな?
静岡ではかなり高い方だと思います。
要検討ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/24 09:16

私も静岡県民です。


近郊には普通のビジネスホテルの方がたくさんありますよ。チェックインも、先に言っておけば遅くてもOKのところが多いし‥
私がよく使うのは「葛西」あとは、大森、大井、羽田、川崎なども利用しました。
私も車なので、首都高速に乗り降りしやすいところを選んでます。
「カップルプラン」といって、セミダブルベッドの二人使いにすれば、かなり安上がりです。私はいつも「じゃらん」を利用しています。
「キーワード、宿名からさがす」というところで「東京ディズニーリゾート」といれて、「旅館・ホテル」というところと、「ビジネスホテル・シティホテル」の両方にチェックを入れる方が、たくさんヒットしますよ。
あ、駐車場は予約のところが多いですが、だいたい近くにコインパーキングがあります。しかし要確認です。

いろいろなプランがあり、かなり安上がりになりますよ。

参考URL:http://www.jalan.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”じゃらん”覗いて見ました。
結構安いプランもあってラブホより安いかも・・・
セミダブルに二人で寝るのは少々窮屈な気もしますが、彼女と相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/24 09:19

ごめんなさい。

httpに誤りがあったようです。

下記からどうぞ!

参考URL:http://www.ikyu.com/main/rminfo.asp?rno=00008238
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページ参考にさせて頂きます。

お礼日時:2004/02/18 07:38

浦安ブライトンホテル 日曜日夜泊、食事なしで一部屋(2人利用)15000円~あるようですよ。


(先着100名だとか?!)
私はいつもこのホテルを利用しています。
舞浜(ディズニーランドの駅)のとなりの駅の正面にあります。きれいですよ。
この値段なら、彼女もこっちの方が喜ぶかな・・?って思います。一階にコンビニエンスストアもあります。
駐車場代金がいくらか気になるところですが、
一度Httpをごらんになってはいかがですか。

参考URL:http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ参考にさせて頂きます。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/24 09:14

日曜日の夜なるべく近くまで移動ということですが、何時頃出発するのでしょうか?


夜7時に出発して渋滞が無ければ10時頃に浦安までこれるかと思います。
ディズニーランドは相変わらず込んでいますので、オープンと同時に入れるようにしたほうがいいのではと思います。(個人的にめいいっぱい遊びたい派のため、、)
予算に余裕が無い?戸のことですが、やはり綺麗で広くオシャレなところは、高いです!!
日曜日は翌日仕事の人が多いら安いかな?とおもうのですが、ホテル側もそれを考えてか、日曜、祝日当日も少し高い値段設定しているところがほとんどです、、、。
舞浜出口でおりそのまま国道357を千葉方面に進めば右側にマリオン?とかいうラブホがでてきます。
値段は分かりませんが、ここでしたらディズニーランドから車で10分くらいなのでちょうど良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
ディズニーランドまで10分は魅力ですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/17 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!