プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の誕生日にポールスミスの財布をあげようと思っています。
前に欲しいと言っていたので。
そこでどんな柄をプレゼントしたらいいと思いますか?

今持っているのもポールスミスで
外側が黒、内側に競輪?の絵が描いてある革財布です。
キーケースもポールスミスで
黒地にストライプの柄が入っているものです。


今使っているのと似たような黒地で内側に絵が描いてあるものにするか
キーケースに合わせて黒地にストライプにするか
↓の財布にするかすごく悩んでます。
http://item.rakuten.co.jp/agora-web/ag-214100/


黒地のほうが無難で使いやすいとは思うのですが
今と同じような感じはつまらないし。。。

どれがいいと思いますか?
彼氏は今度27歳になります!

A 回答 (1件)

彼の職業にもよります。

一般的なビジネスマンであれば、リンク先のようなグラフィカルな財布はそろそろやめた方がいいということもあり得ます。今の財布もグラフィックが内側だからなんとか使えてたのかも。(ちなみに競輪は日本固有のスポーツですから、おそらくトライアスロンか何かではないでしょうか。)
あと、財布かキーケースどちらかがポールスミスだったから合わせたってだけで、もっといいものがあればポールスミスにこだわらなくてもいい可能性もありますよ。財布って結構飽きますからね。

もう少しリサーチしてみた方がいいのでは。そういうグラフィカルな財布は仕事・年齢的にOKなのか、財布はポールスミスがいいのか、無地でもいいのか・・とかさりげなく聞き出せませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

職業は販売業で、仕事中もポケットに財布を入れて持ち歩いてます。



ポールスミスの新しい財布が欲しいと数か月前に言っていたので
ポールスミスにしようかなとおもったのですが、
もう一度さりげなく聞いてみます!

お礼日時:2012/11/30 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!