プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
インターネット上の学術論文のデータベースを探しています。
漠然としていますが、例えばIPS細胞に関する論文などを探せるようなデータベースがありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

検索するだけならCiNii


http://ci.nii.ac.jp/

ただ、ちゃんとした論文以外の結果も混じるのでちょっと不便かもしれません。

ただし、どこの分野の学会もそうだと思いますが、発表後数年の論文は有料会員じゃないと閲覧できないと思います。
一部の大学図書館では、記事を指定すれば閲覧させてもらえると思います。
    • good
    • 0

私が在職中使用していたのはJDreamです。


http://pr.jst.go.jp/jdream2/
    • good
    • 0

googleのScholarで「Induced pluripotent stem cell」で入れてみると、山中先生のものを含めpdfのものが沢山出来てきます。

ご参考。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!