プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成14年式のノア(AZR65G)にナビを取り付けているのですが、自分で取り付けたために車速信号とパーキングブレーキの配線はどうにかなったんですが、バックランプまで配線をする手間が嫌でバックランプの配線をしていませんでした。
最近、ECUから車速信号がとれるのなら、バックの信号もとれるのではと考えてあちこち探したんですが、配線図が見つかりません。
どなたか、ECUのコネクタ配線の情報を持っている方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ECUからは取れません。



オーディオ部分に一発ですべて来ている筈かと思います。
    • good
    • 0

オーディオ裏に5Pコネクター来てなかったっけ?

    • good
    • 0

車検証をディラーに持って、いって、取りたい部分の配線図くださいとお願いすればコピーして、くれます。

前もってtelしておけば待たなくてすみます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!