アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴年齢の大学3年21歳です。
この年齢で恋愛経験ないとコミュ障扱いですかね?
人生の夏休みと言われている大学時代に彼女どころか女友達もできず終わりそうです。
他の友達は着実に男女問わず人脈が広がり彼女もできて順風満帆な青春時代を過ごしてる中自分は大学時代は毎日つまらない思いをしながら3年間過ごしました。だいたい行動しろなんて思われるかもしれませんが行動して報われんのはイケメンだけ。自分みたいなコンプレックスだらけな人間が行動するだけ無駄なのはわかってます。青春時代の楽しさを二度と味わえないと思うと悲しくなります。本当に人生リセットしたい。明日にでも地球が滅びてほしいです。みんなが不幸な世の中ならこんな惨めな思いや卑屈な考えもしないで済んだのに…まじで生きてくの怖いです。これからこれが理由で周りから避けられたりすると思うともう何の気力も起きません。普通に皆が恋愛話しで盛り上がる中自分は話しを振られない用にビクビクしながら絶えてる。まじ何しても最近楽しめなくなりました。正直カップルとかみるとリアルにどっちかし○でくれと思います。

A 回答 (5件)

餌をまく

→ 魚が寄ってくる
→ さらにまく
→ 食いつきがよくなる
→ 食いつきがいいのを選んで釣り上げる

やるべきこと
 餌のバリエーションを増やす
 釣り上げるタイミングを磨く
    • 0

恋愛も大切ですが、専攻する学問を必死にすれば、良い会社に入れて高収入を得られます。

お金があれば、自然とイイ女が寄って来ます。

今暗黒の時代を過ごしたほうが良いと思います。
    • 0

コミュ障ではないよ。

縁がなかっただけでしょ。

イケメンがちやほやされるのは、若いうち、学生時代か社会人の初めの頃だけ。
その後は、中身で勝負です。

私は女ですが、私の周りに「イケメンだなー」と思う人がいても、中身が馬鹿だと全然興味を持てません。
中にはイケメンで中身も素晴らしい人いますが、人一倍努力して、今の地位を築いた人です。
私が今、とても素敵だと思っている人、どちらかと言うと、(失礼だけど)小太りでブサイク系です。
でも彼は努力をして今の立場を作り上げ、その自信からとても素敵な雰囲気を出しています。
私の周りの女性もみんな、彼は素敵だと言います。

>自分みたいなコンプレックスだらけな人間が行動するだけ無駄なのはわかってます。

無駄なんて、誰が決めたの?
自分から女性に話しかけたり、誘ってみたりしたことありますか?
女性から話しかけてくれて、好意を持ってくれるのを待ってただけではないですか?
女性を本気で好きになったことありますか?

コンプレックスがあるなら、その原因を真剣に考え、解消しようとしたことはありますか?
他人と比べて「つまらない大学生活」、何をしに大学に行っていますか?
タイトルが惨めな人生だけど、大学行ってる時点で恵まれている環境だと思うけど。

そもそも、彼女が欲しいって、気持ちは分かるけど、
彼女というのは、あなたが誰かを好きになって、相手の気持ちも同じで、気持ちを確認し合い、
「彼女」という存在になるんだよ。
女友達だってそう、あなたと話をしたり一緒にいて楽しいから、友達なわけ。
自分のつまらない生活や、コンプレックスを解消するための存在じゃないんだよ。

あなたが大学の勉強をしっかりして、あなたに聞けば何でもわかる!なんて思われるほどになれば、女の子も話しかけてくるかもしれない。
あなたが何か面白いことをしていれば、「楽しそう」と寄ってくる子もいるかもしれない。
自分から何か行動してみたらどうかな?

例えば大学の仲間でバーベキューパーティーを企画して、あなたは幹事として働く。
肉を焼いたり、飲み物を気を遣ったり。
すると、誰か「手伝うよ」なんていう女の子も出てくるよ。

他人と自分を比較したって、何も変わらないし、卑屈になるだけ。
あなたが出来ることから始めてみようよ。
楽しい学生生活は、自分で作るものだよ。
    • 0

>この年齢で恋愛経験ないとコミュ障扱いですかね?

あなたは女性にアタックして振られた経験はありますか?
なたは今まで何人の女性をデートに誘いましたか?
あなたは今まで気に入った女性の何人の連絡先を交換しましたか?
ナンパはしたことがありますか?ナンパとまではいかないけど、タイプな女性に初対面で声をかけた経験がありますか?

>だいたい行動しろなんて思われるかもしれませんが行動して報われんのはイケメンだけ。自分みたいなコンプレックスだらけな人間が行動するだけ無駄なのはわかってます。
これは、あなたの体験談ですか??
どれだけやってこのように考えるようになったのですか?
10人、100の人の女性に声をかけた結果ですか?
行動せずにこんなこというのはばかげてる。
行動してから言えといいたい。
イケメンではないのなら声をかける分母を増やすしかないんだよ。
逆に、仮にこれが真実なら恋愛経験がないのはコミュ障だからではなく外見が悪いからということになるよね。
とにかく、まずは行動してみてください。
    • 0

>行動して報われんのはイケメンだけ。

イケメンでもやり方が悪けりゃダメです。
非イケメンでもやり方が適切ならば報われます。
    • 0