プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイテム課金のソーシャルゲームにはまっています。
最近では、パズドラとギルティドラゴンをやっていますが、
オープン初日からやっていれば良かった…と思うことが多々あります。

そこで、今後はオープン初日から参加できるようにアンテナを持ちたいです。
ソーシャルゲーム専門の雑誌を買ったりもしていますが、
毎月買うのはちょっとしんどいです。

新規ゲームを知るための良い方法はないでしょうか。
ぜひ、教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

各種情報サイトを巡回するのが手っ取り早いかと思います。



「ソーシャルゲーム 新規」「ブラウザデーム 新規」でググったところ、こんなん出ました。
参考までにどうぞ。

『ソーシャルゲームインフォ』
 http://gamebiz.jp/

『オンラインゲームニュース』
 http://www.onlinegamer.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!