アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校時代の友人と女三人で新宿で新年会を予定しております。
友人の一人が耳が聞こえにくく、静かなところでは会話ができるのですが、
周りがうるさい所では、聞き取りにくくなってしまいます。

大勢の飲み会もみんなの会話が聞こえないからと断っています。
その為名仲の良い三人で会うときはそれぞれの自宅で飲み会をしていました。
その友人も本当は外で飲みたいんです。
彼女の希望を叶えてあげたいです。

周りの声が聞こえない静かな個室がある料理の美味しいところを探しています。


三人の住んでいる中間点で新宿が希望ですが、おすすめがありましたら
新宿でなくても可です。(山手線沿線)

友人が楽しかった!次回も行きたいって思ってもらいたいです。

料金は5~6000円以内でおすすめがありましたら
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

上司に「ノンベ」がいたら 相談してみましょう。



商談に使うため「静かに話の出来る呑み屋」の2店くらいは押さえているはずです。
私の場合 東京を離れて10年以上になるため直接応援出来ません。未だに無理の効く呑み屋さんが武蔵新城に有り、普段使わない2Fの座敷なら。。。
まぁ1升瓶抱えて頼みに行く必要が有るかなぁ。不義理も続いてるし。

良い新年会を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事柄、商談をするような上司がいませんが、
接待で使うようなお店を探すのは良い方法ですね。
静かに話ができそうだし、なんとなく料理もおいしそう!
頑張って探してみます。

無理の効くお店があるなんて、うらやましいですね。

初めて、このような質問サイトを利用したので心配だったのですが
ご親切な回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!