アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から入社する会社への入寮を希望しています。
会社から送られてきた書類に送付状をつけて郵送しようと思っています。
以下のような送付状で問題ないでしょうか。

○○株式会社
人事課御中
                                                 住所
                                                 電話番号
                                                 Eメール
                                                 名前
                      書類の送付について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
本日、入寮願を送付致しましたので、よろしくご査収くださいますよう、お願い申し上げます。

敬具
                            記
                         入寮願 1枚
                                                       以上

添削よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

○○株式会社
人事課御中

書類の送付について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。
下記の書類を送付致します。ご査収の程よろしくお願い申し上げます。

記
入寮願 1枚

敬具
住所
氏名
電話番号

• 0