プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の質問を読んで、不快な気持ちになる方もいるかもしれませんが、どうか助けて下さい。
私はちょうど1年少し前につきあっていた彼氏がいました。
今までの恋愛の中で、最高に大好きで当時からカレは少し性格がキツイ部分もあり、周りにはあまり評判はよくありませんでしたが、私は大好きで仕方ありませんでした。
そして、今年の5月彼から突然別れようと言われました。彼には「もう彼女にはしないけど、遊びならいいよ」と言われ、最初はその言葉に腹が立ち、“こんな男最低!”と決別するつもりだったのに、彼の優しいところ、両親を大切にしているところ、頼りがいがあり仕事ができるところなど、良いところもたくさん知っていたので、どうしても忘れられず、彼からのメールには普通に返信したり、電話も出たり、私はずっと好きな気持ちを伝えていました。
そしてしばらく経ち彼の彼の言動からあることが浮かび質問するとその通りでした。
できちゃった結婚していたのです。
よくよく聞くと元々私と付き合う前から、付き合っていた彼女がおり、その彼女が妊娠し、結婚が決まったみたいです。
私は元から浮気相手だったのです。
でも結婚の事実を知ってから、彼は色々話やすくなったのか、“子供は楽しみだけど、結婚はまだしたくなかったなぁ”とか“オマエより顔は奥さんの方がいいけど、性格はオマエのほうがいい”とか言われたり、でも私はそれでも大好きで、会いたいと言ってしまい、ご飯を一緒に食べたり、Hしたりの関係がずっと続いていました。
5月に彼女の妊娠が発覚し、8月に挙式を挙げていましたが、後から知ったのですが、挙式の1週間前に彼は私の家に泊っていました。この挙式の事実を知ったときはショックで泣き崩れました。
それからも私はダメなことだとわかっていても、彼のことが好きなまま、彼からのメールがくれば喜び、「家庭は壊さなくていいかた奥さんよりも私をスキでいてほしい”と思っていました。
次第に私の気持ちが重くなったのか「離婚は絶対両親にも許されないし、する気もないし、俺には守っていく奥さんと子供がいるんだから」と彼から言われるようになり「奥さんのこと好きやし。」とハッキリ言われました。
ただ、それからも連絡があったり、「何でも話せる友達になりたい、俺だって辛いんやから」と言われたり。
5月に別れてから8月まで体の関係もありましたが、8月の挙式後から9月は彼がすごく真面目になり体の関係も切られ、10月は再び体の関係もありその間色んなことで彼と口論になりました。
私は彼がどんなに私を突きはなしても、どんなにハッキリ言われてもそれでも関係が続いているのは私への気持ちがあるからじゃないかと思ってしまいます。(そう信じたいのもありますが。)
私は彼の家庭を壊すつもりはありません。
彼は絶対に離婚しないのもわかっています。でも気持ちの真実を知りたい。
彼は私のことは愛していないの??
ここまで関係があっても子供が生まれたら奥さんのことをもっと好きになって、家庭一筋になってしまの??
それが知りたいのです。

昨日久しぶりに彼に会い、彼は「生まれてくる子供が全てだし、大事だからやめた方がいい」と言っていましたが、私がもっと一緒にいたいと言ってしまい、ホテルでしてしまいました。
別れるときにまた私が泣いてしまい、「ほら、だから嫌なんだ。絶対泣くやん、もうHは二度としないよ」と言われ悲しい別れになってしまいました。

彼の気持ちは一体どう思ってるのでしょうか??
彼からもう連絡はこの先ないのでしょうか??
私はどうやったら彼の事を忘れらえるのでしょうか??

長々と長文を読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (29件中21~29件)

都合が良い女 

その位置で 貴方が幸せを感じますか?

彼の方が うわて 何です。
貴方が彼の事をスキだ って事を 彼はよ~くしってます。
貴方の状況は お構え無し で 自分が夫婦喧嘩したら 貴方に連絡、仲直りすれば連絡はしない 
そんなもんですよ。

一生影の女 で居る覚悟あります?
一切表に出ない。
彼が急病でも 貴方は病院に行かない、当然万一の事があっても葬儀には出ない。
町ですれ違っても 挨拶さえ出来ない 知らない人 と決め込む事が出来ますか?
クリスマス、、、彼が家族と過ごす。貴方は イブもクリスマスも一人。出来ます?

不倫するなら それなりのルールがあります。
決して家庭を壊してはならない 邪魔をしてはならない 表に出てはならない
同時に バレた場合 奥様の要求を飲めるか です。

都合の良い女 言い方を変えたら 失礼ですが 公衆便所 って世間では言いますよ。
そこまで 自分を下げなくても良いと思いますけどね。
それなりの男しか近寄って来ないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私自身、考えが甘いところがあると思います。
夫婦の絆ってすごいんだなと彼に会うたびに思います。

最初彼は「結婚しても離婚する時はするんだよ」「子供ができたんだから結婚するしかないやん」なんて言ってたのが、今は「奥さんのことが1番好き」「子供が生まれるのが楽しみ」そんな風に変わったのです。

でも、私と今でも会ってくれたり、昨日私としたのは
私が可哀想だからなのでしょうか??
愛は一切ないけど、してあげてもいいよ。程度なのでしょうか?

彼はちゃんと家庭を大事にこれからますます良い男になっていくのだと思います。
彼の幸せを願えるように、私も頑張っていかなければいけませんね・・・。

哀しいですね。

彼と会いたい、彼のそばにいたいのですね…。

彼は奥様を選んだのです。

あなたの事は情がありあっているのです。

あなたを選んでくれる素敵な人を見つけましょうよ♪
その彼は二股をかけるような方なのですから、あなただけを愛してくれる素敵な男性を見つけて、彼の事は忘れましょうね。

辛いでしょうが、他にもっと目を向けてみてください。

ほら、澄んだ空が見えています。
これから赤く夕焼けになるでしょう☆
夜は☆が見えて綺麗だと思いますよ。

エッシェンシャルオイルをいれたお風呂に入って、すっきりしましょう♪

もうすぐクリスマスですし、教会ではイブに無料でクリスマスコンサートをやっているところもありますよ。
お出かけになってみてはどうでしょうか。
良いクリスマスを送れると思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉、うれしかったです。

彼と結婚できた奥さんのこと、
そして彼の子供まで授かれた奥さんが
うらやましくて仕方ありません。

私もそうなりたかったから・・・泣。

自分のしていることが最低なのは分かっています。
でも来月には彼の赤ちゃんが生まれる。
そしたら彼はいっそう奥さんを愛していくようになる・・・
そんな日がドンドン迫っていくのが怖くて、私のことが彼の中から完全に消えてしまうのが
辛くて辛くて、彼に会いたい、Hしたいと言って必死ですがってしまっているのです。

もう本当に辛いです。

彼の気持ちがもう二度と私に戻ってこないという事実をちゃんと受け止めるのにはまだまだ
時間がかかると思いますが、頑張っていきます。

これね、悪いけど、質問者さんから切ってあげてくれへんかな?

僕は体の関係は無かったけど、彼の気持ちと似た経験はあります。
それが笑うてまうけどもう一方の女性は性格も悪い(笑)
誰から見ても奥さんのほうが・・ま、上とか下とか無いですけどね。
そんでも好きでしたよ。

もう解放したげて。
彼には仕事があんねん。
分かるやんな。

ごめん、キツかった?
泣かんといてな。
    • 0
この回答へのお礼

私が彼を解放してあげることが今私ができる唯一のこと・・・ですよね?

彼は私を好きでいたのでしょうか?
ものすごく勝手な言い分だと分かっていますが、
彼に「オマエのことが1番好きだよ。」そう言ってほしかった。

でも彼自身にそんな気持ちがないことは昨日良く分かりました。
あきらめるしかないことも。

辛いですね。

あなたは元カレさんの家族にはなれません。
前のように都合のいい女性なら、また連絡が来るかも知れませんが、少し元カレさんにとって面倒くさい存在に変わりつつあるんじゃないでしょうか?
そうなると、5月の時のように、簡単に別れを告げられますよ。

辛くても、もうこのまま別れた方がいいと思います。
いくら好きでも、家族を持った責任ある男性です。
奥さんがあなたの存在を知り、ショックで体を壊したり、お子さんに何かあった時、あなたはどうしますか?
あなたが将来出産する時に、横から他の女性が現れて旦那様を奪われたら?
今よりずっと辛いですよ。
奥さんは元カレさんのためにあなたが知らない苦労をこれからしていかなければなりません。
妻って楽しいだけじゃないんですよ。旦那のことで色々我慢したり、子育てで疲れ果てたり、息抜きできなかったり、自由がなかったり、子育てってしんどいんです。
独身で自由があるあなたはこれから色々な可能性があって、楽しいこともたくさんあるし、いつでもおいしいもの食べに行けますよね。
二股男に時間を費やしている程、あなたの人生はお安くないんです。
元カレさんのお世話は奥さんにお任せして、あなたは自分のために時間を使って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

私はどうしても彼の家族になりたかった。
彼の子供を私だって生みたかった。

けど、彼は奥さんを選んだんですよね。
奥さんの妊娠が発覚し、5月から昨日まで・・・
私と彼が一緒に過ごした時間は何だったのでしょうか??

私とここまでの関係があっても、
それでも彼は奥さんを“愛して”いる。

結婚。
妻。
子供。

その存在と力はすごいものでこんなにも彼を変えるのだなと痛感しました。

今は毎日が辛くて仕方ありません。
頑張ります。

あなたは、自分が不倫しているという事を自覚しなければなりません。

もし不倫が相手の奥さんにバレた時、あなたの意志とは関係無く、彼の家庭が崩壊する可能性が高くなります。
そして、結婚前から関係を継続させている不倫は、相手の奥さんから見れば、相当悪質だと判断されます。
奥さんから慰謝料請求されて、調停になった時に、調停員もあなたの行為を「相当に悪質である」と判断するでしょう。
あなたの視点からは恋愛であっても、他人の目からは「悪質な不倫女」になるんです。

彼の気持ちを知るなど無意味です。
知ったところで、納得いくような結果が生まれますか?
所詮不倫ですよ。
あなた方に、幸せな未来は無いんです。
あなたの彼氏は、不倫男の中では少しマシな部類です。
不倫男に一番多いのは、自分の家庭を守りつつ、都合のいい肉便器を確保しておく輩です。
別れようとしてくれてるだけ、マシなんです。

彼の事を忘れる方法は、2度と会わない事です。
そして、連絡先、メールも全て抹消する事です。
それしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

自分のしていることが不倫だということは分かっています。
でも私の会いたいというわがままを聞いてくれる彼のことを
なかなか忘れられず、どこかで「もしかしたら・・・」と期待してしまっているんだと思います。

最低な女だと思います。

私は彼にもう少し、彼から私の存在を求めてほしかった。
連絡をくれても、会っても、決して“これは俺からではなく、君がそうしたいっていうからそうしてあげているんだよ”というスタンスなのです。

連絡先の抹消・・・・とても辛いですがそうするしかないのですね。

忘れる方法は、努力して

自分を大切にする事です。

自分を大切にしない男性を愛せますか?

できないですよね?

男性だって同じです。自分を粗末に扱う女性を
本命にしたりしません。

今回はいい勉強をさせてもらったと思い
成長して下さい。

そうすればきっと、信じられないくらい素晴らしい出会いが待ってますよ!

別れは次の出会いへのステップですから。。。
    • 0
この回答へのお礼

「自分を大切にする」
私にできていない大事なところだと思います。

彼の本命になれた奥さん、
私には何が足りなかったのだろうと考えてしまいます。

昨日会った時も奥さんとケンカばかりだと私に話すのです。
でも「奥さんが好きなんでしょ?」と聞くと
「結婚したんやから奥さんを1番大切にするのは当たり前の話でしょ」と返されました。

私の気持ちも十分に知っていても、そこまで言えるのは
もう私のことを何とも思っていない証拠ですよね・・・??

素晴らしい出会いが未来にあることを願いながら頑張ります。

当方女性です。

>彼の気持ちは一体どう思ってるのでしょうか??

最初のうちは、まだ主様自身が都合のいい女と理解していて
いつでも自分のいいときに切り捨て可能だな、と思っていたけれど
主様が重くなり始めたので、そろそろ切り捨ての時期かな、と思っているような気がします。

>彼からもう連絡はこの先ないのでしょうか??

重くしなければ会えるかもしれませんが
この手の男性はいざ奥様にバレたらすぐに奥様の味方をすることが多いです。
「いや、オレは別れようって何度も言ったのに、向こうがしつこくて。」など。

>私はどうやったら彼の事を忘れらえるのでしょうか??

連絡先を全て消去。
今まで貰ったメール、自分が送ったメールも全て消去。
着信拒否をするにしても、向こうの番号を登録しなければならないので
可能であれば自分の番号自体を変え、相手には教えない。
(向こうの番号を拒否登録する必要がなくなります。)
でも、1番手っ取り早いのは次の男性と素敵な恋をする、だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼にとっては私はもう重い存在でしかないところまできてしまったのだと思います。

今もまだ、心では正直彼からの連絡を待っている自分がいます。

連絡先を消去できるかどうか・・・・
彼とのつながりを全て遮断できる勇気がありません。泣

でもそうするしかないんですもんね?
頑張ります。

奥様のお腹が大きくなるたびに彼も実感がわいてきているのでしょうね。

貴女が都合のいい女になりきれるのならまだしも、無理ですもんね。

「俺には守っていく奥さんと子供がいるんだから」「奥さんのこと好きやし」
彼の気持ちも何もハッキリ言ってるじゃないですか。
なぜそこをスルーするの?
子供さえいなければ彼は私を選んだはずと思ってる?
そんな「もしも」はありません。
彼は奥様を選んだ。それが全てです。

彼は貴女のことなんか愛してませんよ。
だから泣かれるとめんどくさいのです。
    • 0
この回答へのお礼

ゆって下さったとおりだと思います。
彼は自分の気持ちをハッキリ言ってるのに私がそれを受け入れようとしていないだけですよね・・。

心のどこかで、何回こんなやりとりをしても会ってくるのは彼の中で私への愛情があるのではないかと夢見ているんだと思います。

彼に愛されている奥さんがとてもうらやましいです。

めんどくさい女から卒業しないといけないと思います。

要約すると

「自ら進んで『都合の良い女』になりたがる元浮気相手」ってことですかね、質問者さん。

で、
「自ら進んで『都合の良い女』になりたがる元浮気相手が振り向いてくれるか」ってことですかね、質問は。

たぶん、ないです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり・・・ない ですよね?

彼の気持ちはもう完全に奥さんだけのものですもんね。

現実を受け止めれるように頑張ります。