アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな人がいますか?
 

A 回答 (9件)

毎朝


家の前を犬に話ししながら歩いている人
しかし犬に話す内容ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》家の前を犬に話ししながら歩いている人

その人の周りには話し相手がいないのかな? 

》しかし犬に話す内容ではない

それにしても、ヘンな人みたい(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 19:05

Q&Aのサイトのはずなのに違う目的に走ってしまう方々。


同じ言葉を回答の度に繰り返す方。
ホント不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》Q&Aのサイトのはずなのに違う目的に走ってしまう方々

アンケート・カテでは大目に見てやってください m(__)m

》同じ言葉を回答の度に繰り返す方

それも芸のうちでしょう(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 19:40

こんにちは。



無礼なことをして謝れない人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》無礼なことをして謝れない人

お許しを m(‥)m

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 19:36

鏡に写った私です。



自分自身を不思議に思ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》自分自身を不思議に思ってます(笑)

つい、にっこりとしたり、ウインクをしたりして(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 19:33

自称ニートと称しながら、四六時中ネットに入り浸ってるクズ。



ニートではなくて、ただの怠け者だろ。


こういう連中良く見かけますね、ネットでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》自称ニートと称しながら、四六時中ネットに入り浸ってるクズ。

うーむ (‥)

》ニートではなくて、ただの怠け者だろ。

うーむ m(‥)m

》こういう連中良く見かけますね、ネットでは。

うーむ m(笑)m

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 19:29

たまにですが



全身キティの ブサイクの男
ロリータファッションの デブの女

こういう格好している人って たいがい 太ってて すごいニキビなんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》全身キティの ブサイクの男

同類を見たことがあります。以前、京都や阪神の競馬場で、頭にリボンを付けた女装のおじさんがよく出没していました。

》ロリータファッションの デブの女

コメントは控えさせていただきます ^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 19:20

雨が降っていても店先に水をまくラーメン屋のオヤジ…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》雨が降っていても店先に水をまくラーメン屋のオヤジ

その人にとって、ゲンかつぎ の一種と思えば理解できないこともないが(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 19:13

近くの神社で生活中のホームレス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》近くの神社で生活中のホームレス

神様にお願いして住ませてもらっているかも(^^)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 19:07

 


通勤電車の中で歯磨きをする人
歯磨きの後で歯ブラシを丁寧に袋に包んでカバンにしまうが、掃除した後の口の中はどうするんだろ??
歯磨きが終わっても10分以上電車に乗ってるが....
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》通勤電車の中で歯磨きをする人

へんな人(^^)。この人に比べれば、電車の中で化粧する人がかわいらしく見えてしまいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!