アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タイトルのとおり、YOUさんって結婚してますよね、お相手は、一般の方ですか??それとも、業界の人ですか?なんとなく気になってしまいました。

A 回答 (4件)

モデル・俳優の松岡俊介さんです。


現在TBS系のドラマ、「砂の器」にも出演されています。
参考URLを見てみて下さい。
お顔が分かりますよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hidex/profile/m_shun. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 15:04

はじめまして。


YOUさんの旦那様は松岡俊介さんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 15:05

松岡俊介さんという役者さんです。



主なTV 「白鳥麗子でございます!」「遠山金志郎美容室」「恋も2度目なら」

だそうで。詳細は参考URLを。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hidex/profile/m_shun. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。白鳥麗子・・・懐かしいですね。

お礼日時:2004/02/20 15:06

松岡俊介さん。

昔はモデルで今は俳優さんです。
濱マイクなどのドラマにも出ていましたね。
一番最近の映画では「この世の外へ」に出演しています。
映画は結構たくさん出ていますよ。
ちなみにYOUさんは再婚で、松岡さんで2回目ですね。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hidex/profile/m_shun. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございました。YOUさんって再婚なんですね...それも、びっくりでした。

お礼日時:2004/02/20 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!