プロが教えるわが家の防犯対策術!

石けんを使っていると、段々と溶けてきますね。
で、中から何か出てきました・・・

何が出てきて欲しいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは。



失くした指環


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、なんかミステリーですね。
誰かが拾って石鹸に固めたのか・・・ストーリーができそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 13:12

ラップはしないんです。

一度試してみましたが 3倍ぐらいにふくらみました。
レンジ内は石鹸の香りになっちゃいますが時間が経てば消えます。
表面がツルツルの石鹸ではなく ボコボコざらざらした石鹸になるんです。
石鹸は膨らんだままです。

石鹸についた毛はお尻の部分の皮膚で擦ると簡単に取れます(笑)
むかし裏技の番組に入ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

えー?ラップしないんですか?
爆発しないで膨らむ・・・これは興味がありますね。
>尻の部分の皮膚で擦ると簡単に取れます
今まで爪で剥いでいましたが、これも試してみます。
お尻の皮膚は確かに座ることを考えたら、ちょっと厚みと凹凸があるのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/23 00:46

「あたり」


当たった場合はただで一個貰えます。
アイスみたい(笑)

泡立ちが悪く、小さくなった石鹸をレンジでチンすると大きく膨らんで 泡立ちよくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>泡立ちが悪く、小さくなった石鹸をレンジでチンすると
これは知りませんでした。
膨らむんですか?
もちろん加熱時は、ラップなどに包まないといけませんよね?
泡立ちがよくなるというのは、何か内部に変化が起きるのでしょうか・・・
今度減ってきたらやってみます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 23:41

こんにちは。



手をスベスベにしてくれる美容液がジュワ~っと出てきて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いいですね。
かなり石けんを使わないと出てこないところに希少性を感じます。
ずっと石けんに囲まれていたので、効果抜群ですね。

回答を板だK、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 23:39

「当社の石鹸をご利用いただきありがとうございます」というような手紙・・かな?




というのは・・
先日自分のかばんを開けたら折り紙が出てきて裏には色鉛筆で「いつもありがとう」と書かれていました。
幼稚園生の甥っ子からのお手紙で涙が出るほどとても嬉しかったからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>幼稚園生の甥っ子からのお手紙
そういう手紙をもらったら、思わず抱きしめたくなりますね。
しかも手渡しではなく、密かにしのばせるところがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 23:35

 こんにちは。


 コーン型のお香がいいですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、今度はそれを焚くんですね。
甘い香りがしそうですね。
特賞は伽羅香ですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 23:33

ハート型のオマケみたいなものがいいですねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、いいですね、夢があります。
女の子が使っていて出てきたら、大喜びかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:59

こんにちは。



先述されていますけど、折り畳んだ1万円札。
後が大変そう…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、石けんが薄くなったら気をつけて使わないといけませんね。
何となく中に気配を感じたら、慎重に使います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:55

芳香剤のゼリーの中に小さなガラスの人形やマスコットの入っている


製品がありますが、
そんな風に石鹸の中に可愛い人形が入っていたら、
嬉しくなるかも。クリスマスも近いですし、天使とかいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それだったら透明タイプの石けんがいいですね。
透けて何となく見える方が楽しいです。
実際にやって欲しい気がしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:53

おはようございます。



アラジンの魔法の石鹸の中から出てきたものは

大当たりは石鹸娘が出てきます。それはそれは全身を優しく洗ってくれます。
ハズレは石鹸おじさんが出てきます。タワシでゴシゴシと股間を洗ってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、ハクション大魔王という漫画に「あくび娘」というのがいましたが、そんな感じですね。
石けんおじさんはひたすら股間股ですか?
私は逆の方がいいです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/22 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!