アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな彼に、電話で17の土曜日会えるっていってたけど、大丈夫って聞いたら、17は朝から会えるけど、泊まりは厳しいかも、次の日会社の人とイチゴ狩りいくから、前日から泊まりにきるからと言われました‼

イチゴ狩り、確か今週ってきいてたので、今週じゃなかった⁉って聞いたら、あれ、11だったかなっていって、あっ11だったって、17じゃなくて、11だったと言われました、なので、17は泊まり大丈夫だよって言われました

そんな、今週と来週の、でかける予定を間違えたり、11と17間違えますか⁉
11行くってなってて、17と勘違いってありえますか⁉

泊まりは、彼が嫌だったからなのでしょうか⁉

A 回答 (2件)

めんどくせ〜


いちいちそんなの気になるような関係性ってことはいやだったのかもね
    • good
    • 1

ふつーに、間違えるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!