アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在うつ病の悪化で吸ってるね精神病院の隔離病棟に入院しています。
入院原因は仕事の解雇、妻の不倫(離婚調停)などが重なってうつ病が酷くなったためです。
毎日死にたい気持ちが消えず、暇さえあれば、カーテンで隠れて手元にあるベルトを握りしめ何度も首を吊って(締めて)居ますが死に至れず辛いです。

リストカットのように何度も繰り返していますが、カウンセリングでこの気持ちを直したり、薬物で抑える事が可能でしょうか?

本当は死ねれば楽になれるのですが死に切れず、この気持ちを抑える方法はあるのでしょうか?

死にたい気持ち半分、生きたい気持ち半分です。締めてる時は本気で締めてるつもりです。でも死ねるなら死にたいです。

何とか安らかになる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

命を断ちたいなら、街を歩いてオヤジ狩りする様なやつらに絡まれて、そいつらに殺されてください。

事件の生贄となって、警察を動かし犯人を逮捕させ、新たな被害者が出ぬ様な社会づくりに貢献し、不幸になるかもしれない人らを予め救ってください。
自殺は犬死になるだけと思います。
    • 4

最近は閉鎖病棟に電話機持ち込めるんですか、、。

一階の閉鎖病棟ではなく、2カイイジョウ、窓に、鉄格子がなければ、椅子とか、ベッドを持ち上げて、窓を壊して、ジャンプ。

また、コンセントがあれば、工夫して体に通電、100V、10秒で、エンゼルに。

カイシンノトキニ辛いと訴えるのが良いけど、数秒の回診でしょう。

職員を一人、女性とか、弱そうな人を、ボコボコにすれば、黙っていても、薬、増量、安らかに慣れますよ。

先生が、理由を聞きにきたら、時間をとってくれるので、ゆっくり話せばいいよ。

やってはいけないことばかりだけど、必死の最後の訴えですからね。

この答えが、あなたに響くと良いと思います。元精神科のナースです。
    • 4