アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツレがうつになりまして・・という映画がありますが
結婚されている方(していた方)は結婚されてツレ(配偶者)はどのように変わりましたでしょうか?

ツレが○○になりまして・・
○は何文字でも構いませんが一言で表してください。

A 回答 (4件)

ツレがメタボになりまして。



結婚当初は折れそうに細かったのに、今ではサンタクロースの衣裳がさぞ似合うだろうという体型に。

あの見事な太鼓腹はなんとかならないのか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!
サンタクロースの衣装が似合う体型ですかぁぁ。。。。
メタボは心配ですが・・・「幸せ太り」ってことで(^_^;)

結婚してからさらに痩せてしまったら
私との生活は苦労ばかりなんだと悲しくなってしまいますから~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 08:06

ツレがアレになりまして。



すみません、嘘です。数年前にあがってますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!面白い冗談ですね~。

アレって妊娠のことですか?
数年前にあがっているのに出来ちゃったってことは・・・・・

タマゴでも産んだのかなぁ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 08:14

こんにちは。



ツレが老眼になりまして。


※他の利用者様のご迷惑にならないように自重しつつの回答になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
結婚前は眼鏡をかけてなかったのでしょうか?
意外に眼鏡が似合うことがわかって惚れ直しちゃったかなぁ?なんて思いまして^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 08:00

ツレが心肺停止になりまして・・・現在入院中です。



心臓の発作から心肺停止というのは初めてのことではありませんが、加えて風邪をひいたりすると体力がもたなくなるので心配しました。

元気そうに見えても心臓疾患があることは結婚前から知っていましたし、生まれてすぐにバイパス手術を施された心臓に歳をとってから問題が起こるのも分かっていましたが、愛する女性の苦しむ姿、辛そうな顔を見るのはこちらも心が痛みます。

イブに離れて過ごすことになりましたが、昼間お見舞いに行った感じでは元気に回復しているようだったので一安心。

メリー(^▽^)クリスマス♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか。
結婚前から知っていても・・常に心配で辛い現実ですね。。

>昼間お見舞いに行った感じでは元気に回復しているようだったので一安心。

本当に良かったです。回復されることを心からお祈りいたします。

いつも思っていたのですが・・回答者さまの奥様に対する大きな愛情が文章から伝わってきます。
女性はそれがあるだけでとっても幸せなんですよね(^^)
奥様は病気でお辛いでしょうが大きな愛に包まれて幸せでしょうね~。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2012/12/26 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!