アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が激しい銃撃戦をするアニメを探しています。
もし有りましたら教えていただけると嬉しいです!
いくつでも構いませんのでよろしくお願いします

ちなみに、自分が見たのは
ブラックラグーン、ガールズ&パンツァー、ヨルムンガンド(2作品とも)、BTOOM!(闘うという関連で)です。
お願いします!

A 回答 (10件)

・攻殻機動隊

    • good
    • 1

銃撃戦というか、銃だけじゃなく


日本刀だとかサバイバルナイフだとか
そういう凶器系を振り回しているアニメなら。

男もだいぶ出てきますが
・未来日記
はいかがですか?
ヒロインと準ヒロイン的な子が特に危ないです。

銃撃戦もかなり出てきます。
    • good
    • 0

部分部分でというのであれば、



学園黙示録、Angel Beats!がぱっと思い浮かびます。
    • good
    • 0

「赤い光弾ジリオン」


 主役グループの一人が女性。光線銃による銃撃戦。
http://ch.nicovideo.jp/channel/zillion
    • good
    • 0

真下耕一監督の作品って、そういうものが多いように思います。


裏の組織に所属する女性と少女、という組み合わせの「三部作」など……
ということで、真下監督の「三部作」。

『ノワール』
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/tv/noir/
『MADLAX』
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/madlax/
『エル・カザド』
http://www.elcazador.tv/

その他、真下監督作品で
『Phantom』
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/phantom/




そのほか、出ていないもので……
『CANAAN』
http://ponican.jp/canaan/

なども該当すると思います。
    • good
    • 0

緋弾のアリアですね



時々、男も出てきますけど
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC% …
グレネーダー
主人公 (ヒロイン) が銃撃ちます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB% …
ザ・サード
http://www.kadokawa.co.jp/thethird/
ザ・サード ~蒼い瞳の少女~
主人公 (ヒロイン) は、銃うちませんが…
銃撃つキャラ出てきます。
主人公 (ヒロイン) は、弾丸を刀で切ります。
某・五右衛門よろしく…何でも…刀で一刀両断です。
    • good
    • 1

http://ja.wikipedia.org/wiki/GUNSLINGER_GIRL
http://tunes.sakura.ne.jp/gsg/
GUNSLINGER GIRL WIKI  GUNSLINGER GIRL WIKI
http://www.maql.co.jp/special/gs/gunslingergirl/
ガンスリンガー・ガール


ガルパン見たのなら…島田フミカネ氏繋がり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88% …
ストライクウィッチーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB% …
スカイガールズ
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8B%E5%BC%BE% …
緋弾のアリア 赤松中学による日本のライトノベル
http://www.tbs.co.jp/anime/aria/
東京武偵高校|TBSテレビ:緋弾のアリア 公式ホームページ
ヒロイン・神崎・H・アリア(かんざき・ホームズ・アリア)
声 - 釘宮理恵
くぎゅ病を発症する恐れアリ…要注意。
    • good
    • 0

女学生が銃撃(というか銃という設定w)の「うぽって!」



二次大戦の機銃を撃つ飛行少女隊「ストライクウィッチーズ」

二丁拳銃で撃ちまくる「緋弾のアリア」

古くてもいいなら「ガルフォース」とか「ライディングビーン」などの園田健一氏のアニメ化作品は銃の拘りが強い作品が多い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!