プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたならどんなラーメンにしたいですか?

A 回答 (8件)

ナルトーメンです。


激しく渦巻く世の中を、もまれることなく渡って行きたいです。
「年越しラーメン」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ぐるぐるぐるぐる・・・・ナルト。

負けずに頑張りたいものです。

お礼日時:2012/12/28 19:34

しじみラーメン



飲みすぎにそなえて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

健康志向ですな。

お礼日時:2012/12/28 19:34

実際に「年越し冷やし中華」をやった事があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

寒い冬に冷やし中華かなぁ。
暑がりな私も大晦日は暖まりたいです。

でも美味しそうです。

お礼日時:2012/12/28 19:27

穴あきお麩とわかめ


チャーシューとメンマがどっさり
あっさり中華そば

イトメンのチャンポンめんでも可
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり年越しはあっさり行きたいですね。

お礼日時:2012/12/28 19:26

こんにちは!



野菜をふんだんに使った、あっさり系のスープのラーメンにしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

野菜、食べたい!!

お礼日時:2012/12/28 19:22

何も染まってない 塩 それにもち入れてラーメンついでの雑煮にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいですね~。
コッテリ好きな自分も年越しはあっさりいきたいです。

お礼日時:2012/12/28 19:14

背脂たっぷり、にんにくたっぷり、こってり味、トッピングは海苔、の豚骨ラーメン。


がっつりいきたいっす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

普段はそんなラーメンが好きです。

お礼日時:2012/12/28 19:14

醤油とんこつ味 または あっさり魚貝系醤油味 をその時の気分で選択したいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

普段コッテリが好きな自分も、
年越しラーメンを作るならあっさりかなぁ。

お礼日時:2012/12/28 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!