プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 付き合っている彼氏がいるのですが、会って話しているときや電話などで会話をするだけでいつも濡れてきてしまいます。彼が好きだと伝えてくれることは多いですが、特にHに関する会話はしていません。会話しているだけで濡れてしまうのは、私が濡れやすい体質だからなのでしょうか?それとも、私の体がおかしいのでしょうか?不安ですので、ご回答お願いします。

A 回答 (5件)

あんたはアホですか


別にデブだろってんじゃないんだよ。
ガリガリじゃなくて肉付きいいだろっていってんだよ。
そうでなく濡れるんならカンジタ症で性病の一種だろ。
大量に生でやってるようだし。
至急性病検査に行くように
    • good
    • 13
この回答へのお礼

私もそういうつもりで言ったわけではなかったのですが、逆鱗に触れてしまったようでしたらすみません。生でしたことはないですしその可能性はないと思うのですが、言い方が悪かったようですね。わざわざアドバイスありがとうございます、一応病院へ行こうと思います(^ω^)

お礼日時:2012/12/29 00:33

今までの経験人数は?


あなたポッチャリというかムッチリしてるでしょう
そういう子はもとから淫乱気質なんですよね
わかります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

経験は結構ありますが、こういった状況は今の彼が初めてです。体には気を使っているのでスタイルは悪くないと思うのですが・・・。huntergogo様はご自身がぽっちゃり、ムッチリなのでそういったことにお詳しいんでしょうか?そうでしたら貴重なご自身のお話ありがとうございます。お体をお大事に。

お礼日時:2012/12/28 20:54

若いわねぇ、、、、



若い人なら、そういうのってあるんじゃない?

つくづく、年取ったと感じてしまいましたよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やはり、気持ちの面や今の私の体質からなのだと感じ、少し安心しました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/28 19:38

彼女の側に居るだけで興奮した事ありますね


付き合い始めて日も浅く、
そういう関係に踏み出す事が躊躇われていた時期にです

吊り橋効果と言って、
恐怖からくるドキドキが恋愛感情に発展する、というのを
ご存知ですか?
多分似たような物だと思います
恋人の側に居る事に興奮したことを
性的な興奮と錯覚するのでしょうね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私もまだ付き合い始めて日も浅く、すごく説得力のあるお言葉をいただけてとても安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/28 19:37

そういう体質の人が居るらしいですよ。


深層心理としては求めているんでしょうけど。
気にしない方が良いです。

逆に男性だったら、Hの会話で無くても彼女と話をしているだけで
息子が大きくなる人も居るでしょうからね。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

やはり体質上の問題なんですね。他の人とは違う異常なものなのかと感じていたので、安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/28 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A