アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の飼っている犬の件ですが
腰痛ヘルニアで歩けなくなりました。
犬の車イスつまり動物の歩行器車椅子があると聞きましたが
かなり高いようです。
できれば2万円以下で定評のある店を
探していますがありますでしょうか?

A 回答 (4件)

初めまして...


ご自分で作る事をお勧めします。
作る為にネット上で研究されると良いです。
友人も自分の手作りの車いす愛犬に使っています。
愛情が一杯です。
価格もかなり低く出来ると思います。
何でもアイディアです。頑張って下さい。
    • good
    • 0

私も以前いろいろ調べたことがあります。


確かに ここは 15000円から2万円程度でとても安いですね
まあ高額なものを買っても使いこなすかどうかわかりませんので
まずは安価なものからチャレンジしてみるのもいいかと思います
オークションでも売っているようです

http://www.handicappet.net/
障害ハンディをもった犬やハンディキャップ犬
・猫,うさぎ,犬,猫の車イス,歩行器,補助具,動物・ペット小動物の車椅子,など
日本一安いということですよ
    • good
    • 0

犬用車椅子、という言葉で検索すれば、いくつかサイトがでてきます。

それらのサイトで研究してみてください。
    • good
    • 2

医者には訪ねましたか?


あとは知り合いに譲ってもらうかでしょうね
ネット通販だと安い場合もありますよ
それともオークションなど

他にも方法はあるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!