アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金爆の女々しくてで
『僕はもう要らない?』の次に
メンバーが何かを言ってるんですが何を言ってるかわかりません。なので教えて下さい!
(TVでは喜矢武豊さんが鬼龍院翔さんの前に出るときです)

あと女々しくてで
メンバーが黄色のポンポンで騒ぎながら盛り上げる時に
英語を言っているんですが
何を言っているかわかりません。教えて下さい!()

A 回答 (3件)

すいません補足です、


ギターソロの前の部分のラップは
オーケーエブリバディ!
楽しまなきゃ生きてるフォーリンラブ!
だけど楽しいばかりじゃアイムプラウド!
産まれてきてごめんねレディートゥナイト!でも等身大!
ギターソロ!喜矢武豊!
ですよー!
    • good
    • 0

「あ~喜矢武様!」ですよ!


ちなみに何かの雑誌で
「淳君と研二の名前にしなくて(合いの手の部分を)申し訳なかった」って語ってたそうですよ(^-^)
    • good
    • 3

分らないですけど・・・



その次に喜矢武さまが出てくるから

予想ですが、

「AHキャンSO~」

見たいな感じ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

調べた所
『あぁーキャンさま』でした

お礼日時:2013/01/24 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!