アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽の歌手です。よくテレビのBGMに使われています。

質問ですが、
初期のアルバムには歌手が黒人のように真っ黒な肌ですが、
中期以降歌手は普通に白人みたいな美人さんです。
たぶん、同一人物だとは思います。

おしゃれなのかよく理解ができません。わかる方いますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いえ、このユニットは頻繁にボーカルが交代します。


今は5代目。
純粋な白人はいないと思いますが、ブレイクした当時(15年ぐらい前)は外見上は黒人。
その次の子は多分混血ですが髪は金髪にしており、肌も白っぽかった。
今の子は黒髪でやや浅黒い肌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

耳で聞く分にはそんなに違わないと思うものの
やはりボーカルが変わっていたんですね。

ボーカルが変わっても成り立つグループ?ってなんか不思議です。

お礼日時:2013/01/05 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!