アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ遠距離の彼女とケンカになったんです。内容は「信用できない」。

僕はこのように言われました。

それまではお互いにものすごく大好きで愛していました。

彼女は仲直りする気はないらしく、
そして「大嫌い。付き合ってるのが辛い。」と言われて、彼女の事を想って別れました。

ですが彼女は別れる前に「このまま別れたら後悔は絶対するけど、それも大事…。」とも言ってました。

結局、その場では「俺ももう大嫌いだよ別れよう。」と言ってしまったものの、やっぱりすごく後悔しています。

ちゃんと仲直りして、寄りを戻したいです。どうすればいいのでしょうか?

稚拙な文章で申し訳ありませんm(_ _)m

A 回答 (4件)

No.2の方と同感です。

メールはやめたほうがいいですよ。でも、電話は加えてもいいと思います。

あせらずいることが吉でしょう。
がんばってください。
    • 0

こんにちは。

女性です。

他の回答者さん同様、素直に思いを伝えるのがいいと思います。
しかし、根本的な別れた原因を解決しなければ、やり直すことはできないと思いますし、例え気持ちだけで戻っても同じことの繰り返しになると思います。
もしそれが、お互いがお互い共「勢い」であったなら、うまくいくかもしれません。
ですが文章を読むかぎりでは、質問者さんは「勢い」ですが彼女は「考えた結果」だと思われます。
後悔すると分かっていても別れるっという選択をする&別れることを大事だといえるからには、一時だけの感情ではなく「付き合っていてはダメだ」という覚悟をもっていると思います。
別れた時には、質問者さんと彼女には「温度差」があるということ。
冷静に考えて別れた彼女と勢いで別れた質問者さんでは、立場が全く違いますから。

どのような理由で「信用ならない」になったかは分かりませんが、喧嘩やそれまでの彼女とのやりとりを思い出してみて下さい。
やり直したいなら自分自身を振り返り、彼女が信用できるようにするしかないと思います。

頑張ってくださいね。

この回答への補足

実は僕の言っていることが演技みたいと言っていて、それで信用できないらしいのです。

• 0

相手のあることですから、うまくよりが戻せるかどうかは

わかりませんが、

今のその素直な思いのたけを
手紙にして彼女に送ってみては。

電話や直接話すよりも何度も読み返すたびに
あれこれと自分の中で反芻されますので、
非常に効果的です。

紙、自筆でやってください。
でないと感情がこもりませんから。
    • 0

素直な気持ちを伝えるのが一番☆

変な駆け引きせず、相手を思いやる
気持ちも大事だけど・・・

ここはあなたの気持ちを
ストレートに伝えましょう。

後悔のない恋愛を・・・。
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちをぶつける…大事なことですよね

ありがとうございます!