街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こんにちは、うちの家では毎月まとめて日用品を買いに行きますが、結構な量になり金額が2万円位となるため、ネットの通販等のサイトで、まとめて買い物できないかと思い質問させていただきました。
購入項目は以下の様な物です。
買い物に行く手間と時間を省けて、出来れば価格も抑えられる、そんな都合の良いショップがあれば教えて下さい。

シャンプー
リンス
漂白剤
ボディーシャンプー
柔軟剤
化粧品
乾物
缶詰
インスタントラーメン
芳香剤
酒類
etc

A 回答 (3件)

私は昔から野菜以外の買物は全て、カタログ通販かネットのどちらかでしています。

(単に面倒臭がりなだけですが)

日用品や食料品はネットスーパーが一番良いかもしれません。
「ネットスーパー一覧」で検索すれば沢山出て来ます。

例えば、私はイトーヨーカドーを良く利用していますが、メルマガを希望しておくと、毎日その日の特売品やお勧め商品の情報がメールで届けられます。

配達日や時間も詳細に指定が出来ますし…便利ですよね、自宅にいて用事が全て済んでしまうのですから。

慣れて来たら色々なネットショップを覗いて見て、調味料はA店、日用品はB店、化粧品ならC店という具合に馴染みの店を作ってみるのも良いと思います。
店によって、会員限定の割引サービス等も有りますので。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
地方に住んでいるものですから、ネットスーパーのエリアが限られてしまうようで、対応出来ないようでした。
イオンはかろうじてOKでした。価格も安くて品揃えも良く、一度使ってみようかと思います。
ありがとうございました。

今やアマゾンが一番てっとり早いのでは。

送料はただだし。大抵のものは翌日着だし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
価格の点でアマゾンはちょっと難しかったです。

ここで探して下さい。

金額によって配送料が無料になるところもあると思います。
=>http://matome.naver.jp/odai/2133114042523117801
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
地方に住んでいるものですから、ネットスーパーのエリアが限られてしまうようで、対応出来ないようでした。
イオンはかろうじてOKでした。価格も安くて品揃えも良く、一度使ってみようかと思います。