アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎者なもので・・・・
一度も行ったことないので

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

秋葉原駅の正面にある「ラジオ会館」とか「ラオックス」かな?



それと1坪足らずの小さなお店が市場の様になっているところもおすすめですよ。理系の方ならワクワクものです。
    • good
    • 0

おいらがよく行くのは、


海神無線、桜屋電機、小柳出電機商会、
時々、
鈴商、若松通商
    • good
    • 0

消防署の近くにある かんだやぶそば


http://www.yabusoba.net/index.html
名店です(予約が必要です)
AKB48劇場(チケットが入手できなくても話しのネタにはなります)
http://www.akb48.co.jp/theater/
チケット応募が必要
ダイナミックオーディオ555 有名ブランドの高級ヘッドフォンが視聴できます。
http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/1f/index.h …
フィギヤやスパードルフィならボークス(スパードルフィは一見の価値があります高級人形だけど見るだけならタダですから)
http://www.volks.co.jp/jp/hobbytengoku/top.html/
ゲーマーズ、アニメイト、まんだらけ、等 同人誌
後はジャンク屋めぐりとか、PCショップ、メイドカフェ、
とにかく小規模なお店が多いし、ガラクタみたいなものから、掘り出し物もあります。
    • good
    • 0

質問者は何を見たい?


アイドルやメイド喫茶?ゲーム?PCパーツ?同人やアニメ?電子機器(パーツ)?
どれ?
秋葉は細分化されていて求める物によって行く場所が違う。
アイドルとなるとAKB48劇場だし
ゲームだと求める物によって多少変わるけどまぁアソビットシティ行けば一通りそろうかな。
アニメや同人だと中央通り沿い。
PCパーツ関係だと中央通りから一本入った道。
電子機器だと駅側面のラジオセンター付近。
がまぁ定番かな。
食い物系だと昔はあまり無かったけど今はそこら中にいろいろできているから食べたいものをまず選ぶ。

>秋葉原駅の正面にある「ラジオ会館」とか「ラオックス」かな?
秋葉最近行ってない人?
駅目の前のラジオ会館本館は今建て替え工事中。

>それと1坪足らずの小さなお店が市場の様になっているところもおすすめですよ。理系の方ならワクワクものです。
駅側面に面している
「秋葉原電波会館」「ラジオセンター」「ラジオストアー」
のことを言っているのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!