アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前アメリカに住んでいたとき、スーパーに売っていたベルギーのLOOZAという会社のアプリコットジュースにハマってよく飲んでいました。ジュースと言うよりネクターで、果汁は100%でないのですが、生のアプリコットの風味が生きていてそれはそれは美味しいものでした。あの味を日本でと思うのですがまだ売っているのも見たことがないし、検索した範囲では通販でもなさそうです。どなたか日本での入手方法をご存知の方はないでしょうか。瓶の外観は下記のようなものです。
http://www.beerparadise.ltd.uk/looza.htm
またはこれ以外に日本で入手可能なアプリコットジュースはないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。



広尾のナショナル麻布。通販でも安心。
フランスのJOKERブランドです。これはおいしかった。
http://store.yahoo.co.jp/national/2d-022.html

あとは・・・ご存知と思いますがLibby's、でしょうか。
アメリカ原産です。JOKERよりは軽めだと思います。
http://www.bene.co.jp/mercato/
の、「食品・ジュース」の2ページ目です。

私は、グァバに一時はまりまして、欲しい味になかなか辿り着けませんでした。
思い出すと・・・飲みたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、美味しそうですね。JOKERの方を買ってみようかと思います。御回答有り難うございました。

お礼日時:2004/02/26 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!