アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に、またメールしても良いですか?とメールして、「いいですよ。何かあったらメールください!」は社交辞令ですか?相手は大学の先輩です。

先輩にはメールすると比較的すぐ返ってきます。先輩からはきません。

特に内容のないメール(雪すごいですね。など)送りたいのですが、、控えた方が良いのか、迷っています。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

貴女は先輩の事が・・・LOVE?


特に関係無ければ簡単に考えられる事ですもんね!

先輩が自分の事を「どう・・・考えているの?」か知りたいのかな?
とりあえず、簡単に考えて行動(メール)してみては?
先輩が貴女に興味有る無しはそれからそれから。

告ってフラれるわけじゃないもんね!
社交辞令でもいいんじゃない?それから始まる事も無きにしも非ず。

考えるまえに行動! たかがメール(されどメールか・・・)
Fight!
    • good
    • 0

社交辞令に近いでしょう。

試しに、貴女の希望をメールしてみましょう。(今度、食事に行きませんか?) 多分、はい。いいですね。どちらに?と、貴女任せの返事になると思いますね。 仲間のうちの1人と言う感じです。
    • good
    • 0

でも、その言葉って、あなたは1位ではないってことの証明ですよ。

迷惑ではないですが、いい関係になったとしても、悪いけど1位にはなり得ないです。
    • good
    • 0

特段の意味がなかったら良いのでは?


関心無かったらかえってこないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!