プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
英会話を教えているものです。生徒さん達の為にCD付きの教材を探しているのですが、良いと思った教材にはCDではなくてMulti Romというものが付いています。
このMulti Romというものは何なのでしょうか?CDプレーヤーでも再生出来るものですか。
高齢の生徒さんでパソコンを持っていない方もいらっしゃるのでCDプレーヤーで再生出来るものがいいのですが。

ご存知の方にお答えいただけると助かります。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

PCの規格にもそのようなものは無く、私も知らなかったので調べてみました。



どうもWindowsとMacの両方のOSで動作するアプリケーションソフトのようです。
その為、Multiとなっているようですね。
以下のページの説明を見ると、そうなっています。
http://www.eltbooks.com/item_spec.php?item=26402 …

PCで使用するもののようなので、CDプレーヤーでの再生はできないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、投稿に気付かずお礼が遅くなってしまいました。有難うございました。

お礼日時:2013/01/30 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!