プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長140cm代の女性からしたら、

180cm代の男はデカ過ぎですか?

大体35cm差です。

周りから見て不釣合いですか?

A 回答 (5件)

私の友達が最近結婚し、友達は146cm、旦那さんは180cmです。


まあでこぼこしてますが…

でもお互い幸せそうだし、好きなら関係ないのでは?

身長差が原因で別れる
なんて「へ?」って大抵の人は思うと思いますよ。
    • good
    • 3

私が147cm、前の旦那が185cmでした。


結婚の際の記念写真撮影で見栄えが悪いからとドレスの下に踏み台を入れられました…
でもお互いにバランスよく生活していましたよ(^ ^)私からしたら高いところの物をホイホイとってもらえるので笑
    • good
    • 1

男性は女性を守っていそうで、女性は男性から守られていそうでむしろ


釣り合っていると思います。
私(男)の友人(男)は160cmで175cm位の女性と結婚しました。
披露宴に行きましたが、キスをする時女性がかがんでいました。
正直ださかったです。
    • good
    • 2

見た目だけで言うなら、不釣り合いです。


結婚して、どちらの遺伝子を子供が受け継ぐか・・・
身長が高い子供に育つか、低い子供に育つかそういうのもあるよね
    • good
    • 2

高校時代、モロにその身長差で付き合っていましたよ。


周りからは、結構いい感じに映っていたようです(^^)v
でも、彼女は私の歩く速さ(歩幅もあるけど)になかなかついてこれず、かといって私がわざと遅くすると歩き方がぎこちない…。

一言で言えば、『微笑ましいほどの不釣り合いなカップル』だったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています