アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行で行きの飛行機の中で書く書類がありますが、香港だと英語でしょうか。
これを代行してもらうと2100円ということなので自分で書こうと思います。

以前に書いたことはあるのですが、今回自信がありません。
この書き方について説明しているサイトはあるでしょうか。

あったら教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

日本航空のサイトを見てください



http://www.jal.co.jp/tabi/info/ed/chn/hk.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそく印刷しました。

助かりました。

お礼日時:2013/01/21 23:05

ネットでも各国の書き方は出ていますよ。


それを印刷して自分の名前などを書き込んで持って行けば良いと思います。
そうすればあとは機内で書き写すだけですから。

もちろん海外ではすべて英語です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
紹介していただきました。

さっそく印刷して準備万端です。

お礼日時:2013/01/21 23:08

たしか地球の歩き方とかのガイド本にはその対象国に出入りするときの書類と


その書き方が書いてあります。税抜きで1000円。
2100円よりやすいし、ガイドブックにもなります。
まず、おいてない本屋もすくないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネット上にもありました。
お手数おかけしました。

お礼日時:2013/01/21 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなに便利なサイトがあるんですね。

助かります。

お礼日時:2013/01/21 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!