プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今25歳で今年26歳になります。
あなたの年齢とよく買う服のブランドを教えてください。
25歳前後の女性の方がどこの服を
着ているのかなと気になりました^^
あとこの年齢だとどのブランドの服が年相応なのかな
というのも気になります。
JJとかの服は大学生くらいを対象としているのでしょうか^^;
お願いします。
ちなみに私の好きなブランドはラストシーンです。

A 回答 (7件)

ラストシーンとかってギャルよりのお姉系ですよね?



25才くらいだと、もうちょっと高級ブランドでもいいのかも。

でも私は年相応っていうか、下品じゃなければ、好きな格好していればいいと思いますよ!!ブラックバイマウジーとかだったらマウジーのお姉さんって感じですよー。

JJはまだもうちょっと上までいいと思います。でも大学生がターゲットかも。ヴァンサンカンでしたらその通り25才なのでどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブラックバイマウジーって実は行ったことないんです^^;是非明日にでも行ってみます。
25歳くらいの年齢を対象としたブランドを知りたかったので教えていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/27 20:46

26歳です。


私は、キャンキャンやJJをみてますので、そんな感じの服が多いです。メーカーは、フランドルや、オンワードが多いですね。ショップでいうと、Mプルミエ、プライドグライド、プライベートレーベル、ルス―クや、リューデベーとか。あと、こちらは関西ですので、クイーンズコートや、プロフィール、ディアプリンセスや、ビッキー、クリアなんかをよく見に行きます。
銀行にお勤めをしているので、お仕事にふさわしい服が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
最近エフデの服がかわいいなと思って
ショップに行ってみました。
私は160センチ以上あるので身長が低いほうではないのですが身長が結構ある方のほうが似合うのかなと
感じてしまいました。私の身長でヒールをはいても
まだ身長があるほうがいい感じがしたので。
最近はMプルミエ、プライドグライドに
行ってみたいと思っています。
お店がどこにあるのかはまだ分からないのですけどね笑
クィーンズコートやディアプリはたまに行きます。
関西系のショップなのでしょうか?
私も自分や仕事にあった服を探してみたいと思います。
ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/03/01 17:15

27才です。

私もトゥモローランド良く行きます。

ほんとは色んなお店のをかっこよく着こなしたいのですが、いつも大体同じようなカッコになってしまって、迷います。「naturalbeaty」も結構好きですが、なぜか私が着るとただの「地味」になってしまうので、難しくて。。
JJとかだと、「合コン仕様」みたいなのが多くて最近はちょっとひいてしまいます。

ユニクロとかGAPもあまりお金を使えない時に買ったりします。ユニクロはよく探すとかわいいのが結構あるので悪くないと思いますよ~。

私の周りではベルメゾン、フェリシモなどの通販が人気ですが、フェリシモのふんわり感と微妙なおしゃれ感があって肩肘はらない感じがかわいいのでカタログ見てるだけで幸せです(*゜▽゜)ノ☆。

年齢とか関係なく、なんでも好きなものを着てよいと思うのですが、その方がいきいきできる気がして、回答してみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>「naturalbeaty」も結構好きですが、なぜか私が着る
>とただの「地味」になってしまうので、難して。。
それ分かります。私も同じです^^;
ユニクロ、昔はよく行っていたのですが
近所になくってなかなかいけないんですね。。
私がお店の場所を知らないだけかもしれないのですが。
フェリシモは高校からよく利用していました^^
カタログ見ているだけでも楽しくなっちゃいますよね!
すごくかわいいし。
通販といえば、イマージュもよく見ます^^
あれって
欲しいときに好きなデザインの商品が届くと嬉しいのになと思っちゃって^^笑
何が届くか分からないことでわくわくするっていうこともあるのでしょうが。。^^;
ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2004/03/01 17:08

今年27になります。

どちらかというとカジュアル、かつきちんとした感じの服が好きです。歳も歳ですし、質問者さんのように、キレイめ、お姉さん系の服も着こなせるようになりたいのですが、なにぶん身長が低く、似合わなくて・・・(^^;)。本題に戻りますが、現在地方都市に住んでいますので、行けるお店が限られていて悲しいんですが、とりあえず一番よく行くのはトゥモローランドです。セレクトショップって、いろいろな服が置いてあって、対象年齢が割りに広いように思うんですが、どうでしょう?雑誌は、SPUR、ELLEなんかを読んでいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私はお姉さん系じゃないんですよ^^;
ほとんどジーパンをはいているような感じで^^;
トゥモローランドはじめて聞きました^^
今度是非見に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/01 17:02

この年齢ならこのブランドといった風にこだわるのはナンセンスだと思いますよ。


学生でもなく、ある程度経済的余裕ができたのであれば、それなりの値段の自分に似合ったものをこだわって探すことが一番大切だと思います。
年齢が行けばいくほど、自分らしさ、好きな雰囲気、好きなディテールにとことんこだわる。
そして、シルエットはその時期の自分に一番似合うものを選らぶことが最良ではないかな?

私はあなたよりも20歳も年上ですが、年齢で服を選択してはいませんよ。その時期の自分を一番綺麗に見せてくれる自分にあったものを選ぶようにしています。
確かにブランドで選ぶのは楽でしょうが、それだけで本当に満足できますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢によって好きな服も変わってくるのだと
思いますが、服を選ぶっていうのは楽しいですよね。
今は東京にきて一年たって少し余裕がでてきたので
もっといろいろな服をみてみたいなって
思っています。
ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2004/02/28 16:39

こんにちは。



私も今年26になります。
年の割に、顔がかなり童顔で、若い?格好をしてます。

大体、シンプルな服が好きで、ノーブランドでも着こなしで十分おしゃれに着られるのでこだわりません。
また、どうしても服には流行がありますから、高いものにもあまり手を出しません。

ので、Do!Familyやローリーズファーム、ROPE、SM2。
通販でフェリシモが大活躍!
極端な話、ユニクロや無印良品でも十分おしゃれにできるので重宝してます。

布地の素材うんぬん、見る人が見ればわかる、といいますが、逆に言えば見る人以外はわからないし、自分が好きな格好なので人は気にしてません。
自分の好きな格好ができるのが一番!
あなたも年齢なんて気にせずにおしゃれを楽しみましょうよ。
人によって、好きなブランド、好きな格好は同じ年齢でも違うはずですから。
ちなみに私はノンノが一番合ったおしゃれを紹介してるな~と思っています。
ほとんど雑誌は買わないので、ほかにもっとあるのかもしれませんが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同い年の方ですね。
こんにちは。
私は年齢より若くみられることが多いので
少し悩んでいます。性格もあるのかもしれませんね。
普段はTシャツとかなんかだと
2000円くらいのものも結構着ていて
もちろんお店よりもデザイン重視なのですが^^
この前職場の人と話しているとき、
私は年齢よりも少し若目の服装だと言われて
ちょっと気になっちゃいました。
好きな服を着ていると気分も嬉しくなりますよね^^
アドバイスありがとうございます。
嬉しいです。

お礼日時:2004/02/28 16:34

私は今年三十路の女ですが、24歳のころは、MK、バーバリーブルーレーベル、プライベートレーベル、自由区、23区、組曲などを着ていました。

結婚と同時に離れていきましたが・・・。
今は、ちょっと落ち着いて、自由区、23区、バーバリーが中心です。(注:お出かけ着です。普段は育児しているので、ジーパンにトレーナーですが)
プライベートレーベルのミニスカート好きなんですが、さすがにこの年でミニスカはなあ~と思って、卒業しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になります。
私の彼が今年29歳になるのですがお姉系の服が好きらしいです^^;私の今の服装はどちらかというとちょっと子供っぽいのでいろいろ考えています^^;
紹介してくださった洋服、いろいろ見てきたいと思います^^

お礼日時:2004/02/27 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!